426100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるまわる

くるくるまわる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:愛知・名古屋
名古屋国際マラソンは、家のすぐ側を走るんですが、応援に行ったのは過去1度だけ。

いつも、気にはなっているんですが、なかなか(苦笑)。

今日もはじめは、「また、ヘリコプター飛んでるな~」と思いつつ、テレビも他のチャンネルを見てたんですが、サンドラが終わり、マラソンのチャンネルに合わせて、ちょっと見ていたら、気になってきて、外に見に行ってきました。

それにしても、今日は寒かったですね。

強風のせいで、予定時刻より遅れていると周りが言っていました。

しばらくして、先頭が。

選手たちが目の前を通り過ぎた時、熱いものが込み上げてきましたね。

まだまだ、選手たちは走ってきていましたが、優勝の瞬間を見ようと、家に戻り、再びテレビ。

橋本選手と弘山選手の戦いは凄かったですね。


名駅に行こうかと、再び外に出ると、通りには走ってくる選手たちが。

「頑張れ~。頑張れ~。」と応援しているおじさんの声。

私も心の中で「頑張れ~!」


名駅では、最初にJRセントラルタワーズのスタバへ。

案の定、いっぱいで座れなかったので、下の階の12階からミッドランドスクエアを眺めながら(写真)、ホワイトチョコレートモカを。

上り下りするシースルーの2階建てエレベーターには、沢山の人が。

でも、1階の方は、空いてる時もありましたね。

三省堂書店や東急ハンズで買い物をして、横浜の1号店に続き、東海エリアでは初出店となるサンジェルマンタンドレスのパンを求めて、ミッドランドスクエアへ。

行った時間が遅かったからか、種類は少なかったですね。

その中から、プチパントマトのチキンサンドと名前がちょっとわからなかったんだけど、洋ナシがのったパンを購入。

洋ナシとパンの間にカスタードクリームが挟まっていて、とても美味しかった。

今度は、他のパンも食べてみたいです。遊園地

サンジェルマンタンドレスのパン





くるくるまわる楽天広場館 TOPへ / くるくるまわるショップ【本館】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 23:08:58
[愛知・名古屋] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
ただ手作りしながら… くるりん星人さん
『社会人初心者に贈… あおるがさん
なごやか生活 オレンジ.さん
ネット通販暮らしの… 印押人さん
goose e-gooseさん
こざるの探検隊 kozaru31さん
ボディバッグ専門ブ… masa7129さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
SUNUKANA@ Re[1]:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 名古屋のリランさん >今日、中村区太閤 …
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 今日、中村区太閤 太閤イオンのスガキヤ…
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) どうでした? 期間限定なんですよね!

© Rakuten Group, Inc.