301163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ


軽井沢へ



先週、無事娘の進学も決まり、久し振りに軽井沢へ行って来ました。

家族揃って行く予定でしたが、娘はお友達の家で合格祝いの予定が入ってしまい、結局オットと二人旅。

しかし丁度よく、いい夫婦の日と勤労感謝の日も重なったのでオットを労う旅にしようと心に決めたのでした。


2010秋・軽井沢


でも、そんなにうまくいくのでしょうか?・・・(笑)      



...続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2010 07:43:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.