300780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2012
XML
カテゴリ:いただきもの


バースデープレゼント♪


今日は父の日ですが・・・

先週、45 ←ちゃんと書いたわヨ~~~文字色は薄めで(苦笑)の誕生日を迎えた時のお話をば。。


当日はオットと近所のお寿司屋さんへ。

先ず最初に玉子をいただいて、カンパチ→鯵(アジ)→ホタテ→蟹→いくら→穴子 <休憩 >

甘エビ→中トロ→大トロ→玉子で締め。

どれも美味しかったけれど、今回は特にカンパチと蟹が美味しく感じられました。

帰りはこちらの抹茶白玉パフェをいただいて大満足^^



binちゃんより私らしき物を…(笑)



そして親愛なる友達からステキなプレゼントをいただきましたので、

少しご紹介させていただきますね♪


先ずは親友のびんちゃんから、先日オープンした渋谷ヒカリエで“私っぽいもの”を^^;

↑キーホルダーとピカソのポストカードを送ってくださいました。


ありがとーーーーー!!!



じき宮ざわ 焼き胡麻豆腐


そしてこちらは先日行けなくなってしまった京都、錦市場の近くにある割烹「じき宮ざわ」さんの焼き胡麻豆腐。

若きご主人のお料理、楽しみにしていたんですけれどねーーー、伺う事が出来ず残念…(泣)

それを知った人物からの贈りもの…お気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。


お食事をしていただくにはもったいないぐらい胡麻クリームはクリーミーで炒りすりゴマも香ばしく、

モチッとした温かい焼き胡麻豆腐とよく合っておりました。

ご馳走様!大変おいしゅうございました。



Mちゃんから♪


最後に悪友(?)Mちゃんから…

お野菜のブーケを頂いたのですが、私の手違いで元のお野菜の画像をなくしてしまいました。(>_<)

仕方なくそのお野菜の一部を使って作ったピクルスの画像デス↑。(汗)


ごめんなさい、Mちゃん!そして、ありがとう!!




これらのお祝い並びにコメント、メッセージをいただきました皆様へ、



ありがとう!

-----  Thank you!  -----

お礼に大好きなこちらの曲をお届けします。
※お時間の無い方は、5分以降をご覧くださいませ。(見どころデス♪)




ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2012 01:02:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.