494756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:マラソン大会
昨日は朝から家族で上秋津で開催された「高尾山登山マラソン」に参加しました。

旦那はマラソンの部マラソンに、私達5人は登山の部に。
もちろんナナさんもうっしっし
ナナさんは私が抱っこ紐で抱っこして6kmの山道を登りました。
ナナさん、とっても気持ちが良かったのか頂上に着くまでスヤスヤ寝てました。
カイさんとタクさんは1kmを過ぎた辺りで
「僕ら先に行くで!!」と二人仲良く走って登って行きました。ダッシュ歩く人歩く人

私はナァさんの手を引いてナナさん抱っこして登りました。
途中で3箇所程ミカンとお水をもらい水分補給。
ミカンは上秋津でとれた物でと~っても甘くておいしかったです。

途中で休憩してると頂上で3人が待ちくたびれてそうだったので頑張って登りました。
なぁさんとほぼ無言で・・・ダッシュ歩く人

頂上から見る田辺の景色は絶景で疲れも吹っ飛びました。
またここでもおいしいミカンを頂きました
約1時間30分で登ることができましたちょき
さぁ!!ここから今度は山を降りなければ!!おにぎりおにぎりと豚汁が待っています食事

朝は少し雨が降ってきてどうなることかと心配したけどとてもいいお天気で最高の登山日和でした。

下山すると梅干とわかめのおにぎり&熱々具沢山のおいしい豚汁を頂き一家で大満足スマイル

参加費は大人500×2(子供は無料) 1000円でほんとお安いわ!!
来年はナナさんが1才ちょっとなので歩いては無理だし・・・さすがに抱っこでは私がへたばってしまう・・・失敗

でもできれば参加したいなぁ・・・

今朝、起きるとみんな
「お尻と足が痛いよ・・・」ほえー
でも、いつもよく歩いているので見た目ぎこちないような動きにもならず
やっぱり普段からよく歩いているだけあるな、と感心しました。きらきら
なぁさん、去年3才だったのに頂上まで頑張って登ったけど帰りはさすがにしんどくてお父さんにおんぶしてもらいました、が、
今年は元気に最後まで頑張りましたちょきちょき

父はマラソンの部で入賞しちょっと自分でも満足したのか顔が満足気な感じでした。ウィンク
私はあの山を走るなんて変人ではないかと思ってしまった・・・失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 07:52:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.