494922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2006
XML
カテゴリ:マラソン大会
今日のマラソン大会、とってもいいお天気に恵まれました。

まずは3,4年生、2kmから始まりました。
カイさん、スタート前はいつものニコニコ顔で余裕な反面
5番以内に入れるかというプレッシャーが顔に現れていました。

よぉいっ、ぱぁんんっ!!

いっせいにスタートし出足は好調♪
さぁどうなることやら・・・
一位の子はいつもスポーツ万能のM君、顔を真っ赤にして走りこんできました。
次に入ってきたのは・・・去年はそんなに早くなかったS君。この一年、少年野球で頑張っていたから体が鍛えられてきたのかな?
次にも同じく野球をしている子。そして小柄だけど走りの早い子。

あぁ・・・無理だったか・・・
えっびっくり
来た!!カイさん!!
なんと目標達成です!!

次は1年生。
スタートしたとたんお決まりの様に1人が転びました・・・
こちらは1kmなのであっというまです。
練習で16番とか言ってたので無理かな、でも頑張ったら自転車買ってあげよう。と思ってみてたら・・・
こっちはなんと4番!!

兄弟揃ってやってくれましたウィンク
運動音痴の母はほんと嬉しかったよスマイル
小さい頃から続けてる水泳といつも車ばかりでなく歩いてあちこちに行くことで体力もついていたのかな。

ほんと嬉しいスマイルスマイル
今日のタクの宿題の絵日記を見ると、早く走れた嬉しさではなくて初めてお下がりではなく自分の自転車を買ってもらえるのがうれしいというのがすごく伝わってくる文を書いていました。
物でつるわけではないけど、何かを頑張ったから手に入れられたものは大事にできるし、ずっと覚えてることだと思うので良かったな、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2006 09:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.