494858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2008
XML
カテゴリ:マラソン大会
今日は旦那が駅伝参加のため、本宮へ行きました。
珍しくナァさんだけが父についていき、他の三人は私と。
去年も旦那は参加したけど、特に何というイベントもないって言ってたのに今年は色んな催しがあったそうです。

ナァさんは駅伝の応援なんてそっちのけで、一緒に参加していた人の彼女さんに遊んでもらい木工細工で遊んだり、なんと無料のあまご釣りを楽しんだりしていたそうです。


   あまご

 なかなか大きなサイズのあまごをお持ち帰り。
それを見たカイさん・タクさんは「僕も行きたかった・・・」と。

 まぁ、今日は彼らは芋掘りしたりタクさんの自由研究が社会科展で展示されたというので見に行ったりしてそれなりに満喫していたのでいいやんね~
 (夏休みに頑張ったかいがあり、ただインターネットで調べただけというのではなく自分の気持ちを素直に書いたりしたおかげでかとてもいい評価をいただきましたスマイル

 
 夕方、近所のお友達のとこから先日のお礼に、と

   牛肉     Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 こんなお肉、食べたことないし・・・( ̄△ ̄;)
ナァさんに相談したところ、釣ってきたアマゴをお友達の家族にあげようか、ってことでアマゴはお友達宅できっとおいしく食べてもらえたことでしょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2008 10:31:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.