494861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2012
XML
カテゴリ:マラソン大会
この日曜日にあった口熊野マラソン。

無事、旦那も子供たち3人も完走してきました♪

毎年、それぞれの競技に参加すると応援する方も大忙し雫

下の子が小さい時はベビーカーだと身動きしにくいから抱っこして走り回りましたマラソン

今年は例年のスタートの順番が違ってて・・・まずはフルマラソンがスタート。
これでだいぶ人が減るグッド

そして、旦那と長男がハーフマラソンスタートきらきら

続いて、長女の2キロの部がスタート。

次が10分後に次男3キロスタート・・・だが、2キロはすぐにゴールするので、スタートを見届けたらすぐにゴールへ!


長女ナァさん・・・9分ちょいでゴールスマイル
この前のリバーサイドマラソンは8分台だったので・・・やはり一緒に走った父の力は偉大だったんだ雫

ゴールしたら即次男のスタート場所へ!
こちらはちょっとゆっくりゴールへ迎えるスマイル

そして、次男12分38秒でゴールグッド


お疲れさま~と言ってたらもうすでにハーフがスタートして40分が経っている。

もう折り返しはすでにしたであろう頃。

長男・・・無事走ってるんだろうか・・・と心配しつつ・・・

子供たちの着替えやらマッサージに連れて行ったりしてたらすでに1時間経過ショック

子供たちと共にゴールから少し離れた場所へ向かい時計を見てたらトップのランナーがマラソン

トップは1時間10分くらいかな・・・
すごいなぁ・・・どんな体してるんだショック

ドキドキしながら1人、2人、3人と次々くるランナーを見送りました。

反対側にはフルマラソンの選手が大勢走ってる・・・

もうそろそろ!?と思ってたら・・・きたっ!!


おぉ、今回は足をひこずることなくやってきた(以前足を痛めたことがあったので・・・)

私の50m走るより早いんちゃうかと思うスピードだあっかんべー

自己ベストまではいかなかったけど1時間20分を切ってゴールきらきら


こんな時、なんかすごい人に思えてきたりする。
私みたいなんとなんで一緒におるんな?って・・・

こんな頑張り屋な人とこんななまくらな私とじゃなんか・・・と。

私、もっとちゃんといい嫁さんにならなあかんなぁ・・・と反省。


旦那のゴールでもう終わった感いっぱいになってた私。

そうや・・・ショック長男がまだだったんだ(-_-;)


あわててゴール前に行くと、一緒に来てた長男の友達がゴールしてる。
ま、この子らはめっちゃ早いんだけど・・・
中2で1時間20分前半なんてすごいわぁ。

まだかまだかと思ってたら長男来た!


目標の2時間以内をクリアきらきらきらきら

1時間49分で見事ゴールしましたちょき

この子がまさかこんなことができるようになるとは思ってもみなかった。
なんでもちゃんと最後まで頑張るのがなかなかできんというか・・・忍耐力や集中力がなくてどうなるのかいつも心配してたのに。

ちゃんとハーフを走り切った長男、よく頑張った!!!


で、この夜はおめでとうパーティです音符


P1000242.JPG

といってもいつものごとく飲んだくれワイングラス

お刺身にから揚げにピザやらポテトやら冷蔵庫の大掃除になっちゃったけどウィンク

みんな大満足の一日だったグッド

素敵な家族に恵まれた私は幸せもんだぁあっかんべー

さて、来週は駅伝。
また旦那と次男が走る。

がんばれよぉっ!

今度はどんなお祝いメニューにしようかな食事


224.jpg

紀州犬のきいちゃん&ワカパン(和歌山のパンダ)
ナナさんがかわいいって言ってついて回ってましたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2012 10:18:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.