2737709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2008年09月11日
XML
カテゴリ:洋食

昨日は月下美人きらきらの開花で力を使い果たしてしまいました・・・ほえー
と言う訳で、下書き作っていた少し前のランチ訪問のご紹介で~す。


渋谷界隈はあまり散策をしたことがないので、いつもこの辺りでランチと思うと困ってしまう私。

以前に、恵比寿婦人がブログで紹介されていた「神南軒」へ行ってみました♪

渋谷の喧噪の中とは思えない空間♪

神南軒
神南軒 posted by (C)kuba_kuba

天井が高く、8・9階が吹き抜けになっていたりしていて、とても広々とした雰囲気。
窓が大きく、光がたくさん入り込んでくるのも素敵です。

私達がうかがった時はランチタイムぎりぎりだったので、お客さんもまばら。
9階はクローズされていました。
その上にはルーフテラスがあるみたいで、季節のいい頃にはまた来てみたいな。
夜も雰囲気あるかもしれませんね。

平日は夜中の3時まで!!びっくり
さすがは都会のド真ん中のお店ですね。


ランチ 1000円
 全てにサラダにフリードリンクがついています。
 ウーロン茶、コーヒー、紅茶、ジュース、ワイン、スープ、味噌汁

神南軒ランチセット
神南軒ランチセット posted by (C)kuba_kuba


 今日のプレートはカジキマグロのソテー

神南軒かじきソテー
神南軒かじきソテー posted by (C)kuba_kuba

薄いかじきステーキの上に、甘く炒めた玉ねぎの美味しいソース♪
フリードリンクでお替りしつつ、おしゃべりもいいね。

ボンゴレ
 友人はパスタをチョイス。
 
神南軒パスタ
神南軒パスタ posted by (C)kuba_kuba


1000円ポッキリでなかなかリーズナブル♪


渋谷と言うと若い方向けばかりかと思いきや、こういうお店もあるのね~!OK
人ごみの苦手な私達はおそらく一人ではどちらも来ない場所。
目から鱗です。
やはり渋谷でも2~3軒くらいは「お気に入り」見つけておきたいな。

有難うございます、恵比寿婦人!!

渋谷からそう遠くないし、パーティや結婚式もできるみたいなの。
高校時代の友人に声かけてみて、関東地区のミニ同窓会でも企画するかな。
お店決めたり、発送物を作ったりの作業は全然好きなんだけど、問題は当日の司会進行。
人前で話すの大嫌い・・・。苦手。
どうしても準備するとまわってきてしまうのよね~。
これだけがネック・・・。ほえー
T子に相談してみよっかな。

パーティは大皿料理の3500円のコースからあるみたいです。



神南軒
 東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI SHIBUYA 9F
 03-5784-4455
 11:30~15:00/17:00~3:00(月~土、祝日前)
         17:00~24:00(日・祝)

 こちらのお店の情報は、コチラから。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 20時15分04秒
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.