2738330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年06月07日
XML
カテゴリ:季節のお花

今日は久しぶりに青空~♪
気持のよい朝きらきらです!!


先週meguちゃんと行った「染谷花しょうぶ園」の紫陽花です!
まだまだ蕾がちいさくって青いけど、、、
それもまた清々しい緑で大好き。

開花準備中
開花準備中 posted by (C)kuba_kuba


うっすらピンク色になってきてる・・・

紫陽花
紫陽花 posted by (C)kuba_kuba


がく紫陽花は咲くのが早目なのかな?
このタイプはお花を咲かせていました~♪


くばちゃんはお花が大好き手書きハート
ニッコリ笑って「はい、ポ~ズ♪」

染谷花しょうぶ園1
染谷花しょうぶ園1 posted by (C)kuba_kuba



紫陽花
紫陽花 posted by (C)kuba_kuba

木によって花の色が違うのも楽しいよね。ウィンク


白いお花も大好き♪

紫陽花
紫陽花 posted by (C)kuba_kuba


紫陽花
紫陽花 posted by (C)kuba_kuba


近くにデンデン虫はいませんでした。
もっと雨が降らないと出てこないのかなぁ~?


我が家近くの紫陽花は、もうずーっと前から満開です!!
少し大宮あたりとは温度が違うのかなぁ・・・?

雨の日の紫陽花
雨の日の紫陽花 posted by (C)kuba_kuba


花が大きく満開で、、、くばちゃんが小さく見えます大笑い

雨で空の色がどんよりした中でも、一際輝く梅雨の花。
きれいだね。



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 08時59分14秒
コメント(26) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.