2737920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2010年06月21日
XML
カテゴリ:おうちご飯

新宿の宮崎物産館での戦利品の一つ♪
実は今回が初めての購入です。

ネーミングが気に入ってお買い物~~~ウィンク
だけど食べ方がわかんない…
お店の人に聞くと、「そのままでも小さくちぎってご飯に載せて熱いお茶を~」。

カルシウム不足のワタクシとしては、美味しかったらリピ。
興味津々でお買い上げっ♪


その名は、、、

  「お茶漬けサバサバ」

一袋210円也

お茶漬けサバサバ
お茶漬けサバサバ posted by (C)kuba_kuba


小さなサバの干物が入っています。
昆布や梅肉の粉末とか書いてあるので、これだけでも味がついてるってことよね。



お茶漬けサバサバ
お茶漬けサバサバ posted by (C)kuba_kuba


わかりやすいように大きいままを一つトップに載せて見ました。
顔までわかるわねスマイル
もう一つをちぎって、ぶぶあられを少し。


お茶漬けサバサバ
お茶漬けサバサバ posted by (C)kuba_kuba


私はお茶ではなく熱湯。
そしてほんの少し醤油をポトポト~。


うんま~い音符


コレっ!リピート決定ですっ!!!!

大きいままだと柔らかくなるのにちょっと時間が掛かるから、やっぱりちぎって入れる方がいいわ。うんうん、でも生臭くなくって美味しいわ。
一人のお昼ご飯はこれの登場回数増えそうですうっしっし

しかし、、、こんなに可愛らしいサバちゃんがいるのね。
お子ちゃまなのかしら?
食べちゃっていいのよね???



楽天でも買えたみたいなんだけど、、、今は無かったわ。


日向高橋水産
 宮崎県日向市北町2-86 
 0982-52-5355
 日曜定休日

 このお店の情報は、コチラから。




コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 10時05分07秒
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.