2736574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2011年02月03日
XML
カテゴリ:洋菓子

鬼は外~、福は内~!!

節分1
節分1 posted by (C)kuba_kuba


豆まき完了しましたっオーケー
これでいいことも悪いことも全部リセット。
明日からまた新しい一年が始まる訳ですね。
できるだけ笑顔で楽しく暮らしたいと思いま~す!



さて、冬の寒さも一段落?
今日は久し振りに新宿高島屋「アムール・デュ・ショコラ」へチョコレート探索へ音符

初日でしたが、まぁまぁのんびりとお買い物できました。
散策のつもりで出かけたのに、見てるとやっぱり欲しくなっちゃうねウィンク
バレンタイン限定の可愛いものや普段は手に入らないお店のものが沢山出ているから誘惑が多いのよね~。
試食もアチコチでさせて貰えるから、また美味しかったら欲しくなるのよ。



まず、第一弾はスイスのチョコレートのお店、

 「レダラッハ」


毎年気になりつつも購入したことなかったけど、今年はお味見に買ってみました音符


「Honey Bee 945円」

レダラッハのハニービー
レダラッハのハニービー posted by (C)kuba_kuba


試食したミルクチョコレートのトリュフが美味しくって勢いついちゃったスマイル
この可愛い蜂さんもキュートで気に入ったんだけどねダブルハート

毎年この時期だけの高級チョコレートだもん。
まっいいか~。


レダラッハのハニービー1
レダラッハのハニービー1 posted by (C)kuba_kuba


羽の部分はアーモンドだったわ。
間違いないお味~音符
贅沢なチョコですね。


レダラッハのハニービー2
レダラッハのハニービー2 posted by (C)kuba_kuba


帰りに伊勢丹にも寄ったんだけど、、、
イベント催事はもう1月中に終了していて、地下のコーナーに移動。
高島屋にも出ているお店がほとんどにも拘らず凄い行列びっくり
伊勢丹の集客力って半端ないわ~~~。

私はゆっくり買い物できる高島屋でいいや。
ポイントも付くしねーーー。
そう言えば、今月から食品のポイントが1%になるって葉書が来ていたけど、、、
催事のチョコレートは8%のままポイント付いていました音符
地下の漬物屋さんも8%だったわ。
集中レジの商品だけが一律1%になったってことかな?

何はともあれ一安心♪
だってさ、百貨店って催事やスイーツなど食品フロアが一番お買い物するんだもん。
ポイント8%って結構大きいもんね。


では、他のチョコはまた明日ね~ウィンク


美味しいコーヒーコーヒーと…


ブレンドコーヒー豆 ブルーマウンテンNO.1ブレンド100g



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 01時00分35秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.