340077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:遊び
金曜日、日比谷の某会社まで新規営業に行きました。
その帰り道、ペニンシュラホテルを発見!
香港ペニンシュラを想像していただけに、ちょっとがっかり。
スプリングムーンの中華は気絶する程美味しいんですよね~。また行きたい。
でも香港はそんなに気楽に行けないので、ラウンジでお茶しました。

夜はいつも月一回集まる食事会に出席するため、表参道へ。
今回新しくメンバーとてして加わったのは、名前は誰もが知っている外資系証券会社の日本人副社長。35歳の若さで、今のポジションになったらしい。すごい。

通訳需要もあるらしく、今度ちゃっかりオフィスに営業に行かせてもらうことになりました。色々株のこと、経済のこと質問攻めにしました。やっぱりこれからも、当分BRICsがいいそうです。アスタカは3年ぐらい前から毎月少しずつドルコスト平均法で買ってます!ちょこっとだけど大笑い

ーーーーーー
今日はお昼にウェスティンホテルで友達とランチして、
その後大学時代の友人にほーんとに久しぶりに会いました。
いつでも会えると思っていると、なかなか会わないんですよね。

その後いつものように加圧スタジオへ。
1時間のトレーニングが終わった後、
今度「大人の部活動」をジムでスタートするということで、説明会がありました。
20080202223404.jpg


ヒロミさん本人から説明がありました。
ヒロミさんは「トライアスロン」をやっていて、
ハワイのトライアスロン大会に向けて、みんなでトレーニングをするそうです。

トライアスロンじゃなくても、ランだけ参加してもいいそうです。
ヒロミさんと一緒にトレーニングをするのも何かモティベーションがあります。

ヒロミさん曰く
「フルマラソンより、トライアスロンのほうが全然楽だよ」
そーなんだ。知らなかった。

ダンス部も出来るそうです。また人生で一つ楽しみを見つけてしまった。

明日は雪降るって言われてるけど、
日光、二荒山神社に行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 23時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

【募集中!20204年5… はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.