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三井住友銀行、「雨やどり」「お風呂あがり」で検索のテレビ広告で便乗フィッシングの危機(被害防止用エントリ)を読む。
たしかに危険性があると思う。楽天ユーザは比較的一般の人(何それ)が多いので、こういうところを見ないと思うのでリンクしておく。 この方のツッコミの仕方がとても面白い。啓蒙エンターテイメントとして読んでも面白い。相手がのらりくらりと逃げようとするときも、追求するときにはどうすればよいのか。 サイボウズが再び「闇改修」をしたので電話で抗議したが無駄骨だったに次のような記述がある。
クレームの本はたくさんあるが、それよりも上のブログの対話をぜんぶ読むとクレーム対応をうまくやれば顧客の信頼を得ることができるし、いろいろ教わることもできるし、そうでなければ...というのが、よーく分かるんじゃなかろうか。また、顧客対応の担当者だけでなく、組織自体の動き方も変えなければ対応できないこともある。担当者から、その他へのエスカレーションがうまくできないようなところは問題を大きくするし、「クレームを処理する(やっつける/やりすごす/あきらめさせる)」という考えがあるとダメなのかもしれない。理想論としては分かっていてもうまくいかないところは多いだろうけど。 (売り切れ)(売り切れ) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.10.02 04:45:37
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