3279848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2007.08.25
XML
カテゴリ:どうでもいいこと
今さらながら 脳内メーカー で傀儡師を見てみたら、こんなんだった。愛を包む悪と見るのか、それとも外側から悪に侵食されている最中なのか。

傀儡師の脳内

でもって、kugutsushi を見てみると、寂がメインで、怒と欲と嘘がポチポチと。

kugutsushi 脳内

どっちにしてもろくなもんじゃない。本名だと、こんなんだ。半分休みで半分悩み。

watashi 脳内

前世の脳内メーカー脳内フェチメーカー もついでにやってみる。

銭、賭、商、淫、なんじゃこりゃ。
前世

己、声、服、匂、んー、いろいろ考えるもんだなぁ。
フェチ

まあ、確かにおもしいね。

一番感心したのは、最初に名前を入れて「の脳内」をクリックしたときに表示されるのは、ベースの絵の上に文字がのっかっているところ。毎回画像を生成すると重いから、そうしてるのかな。サーバーの負荷を考えてやってるのかなと。全員が画像をダウンロードするわけじゃないだろうから。で、いったん生成したものは、再作成しないようになってんじゃないかなと。

それにしても こうやってテキストで表すよりも、やっぱり脳内で、視覚化したところと、その文字の選び方が勝利かな。

動物占い みたいのもいっとき流行ったか。

次はどんなの出てくるかな。





脳内活性プロジェクト オールインワンパック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 14:16:22
コメント(17) | コメントを書く
[どうでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.