3279857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2007.12.11
XML
カテゴリ:検索
Lurker なるメーリングリストのアーカイバがあるのをたまたま知った (Lurker っていう名前は、投稿はしないけれど潜んで見ている人たち)。なかなか高速で使いやすそうな感じ。大量のメールでも速度が落ちないそうだ。MailMan のアーカイブより見やすい感じがする。Luker 自体にはメーリングリスト自体の機能はなく、あくまでアーカイバのみなので、MailMan + Lurker とかもありだろう。

見た目は W4PY Archives な感じ。大量でも大丈夫っていうのは、Mailing List Archives by the Free Network Group あたり見ると感じられる。

ここを見ると 以前、池田さんという方が日本語化をされていたようだが、そのページにアクセスしてみると動いていなかった。残念。




アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 05:57:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.