571221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Apr 26, 2007
XML
カテゴリ:ヨガ教室レポート
久しぶりのヨガ話。

私が通っているヨガ教室は、
ゆ~ったりした動きで、まさにわたし好みなヨガ教室ハート

最近、開脚を念入りにやるんですが、
先生の指導のもと、
言われたとおりの動きをいろいろやっていると、
不思議と身体って、どんどん柔らかくなるもんですね☆

足を開くと、まったく前にいかなかった身体が、
少しずつ、きゅ~~ってカンジで床に近づいてきましたよ♪

身体を柔らかくしておくと、
病気にもなりにくいそうだし、
ヨガってなると、よく分からなくても、
ストレッチ程度でいいので、
是非みなさん、身体を柔らかくしておいて下さいね~。

ちなみに、
「身体が硬いと病気しやすい」って聞いてすぐに浮かんだのがうちの父。

めちゃめちゃ硬いんです、ホント。
シャレにならないくらい。

で、
「ちょっと開脚してみてー」
ってやってもらうと、
え、全然足開いてませんけど・・・びっくり
と愕然・・・。

父自身もびっくりしたみたい。

そりゃ、身体中イタイはずだ~。
でも、全然ストレッチしてくれないし。
やっぱり、本人がやろう、と思わないと周りがいくら心配してもダメなんですよねぇ・・・。



せめて、1日5分頑張ってみてはぽっ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2007 11:37:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ヨガ教室レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.