354642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張るしかない!

頑張るしかない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

恒例!芋掘り大会~~ kuishikeiさん

両手いっぱいの花を… 髭たぬきさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Rakuten Card

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Shopping List

Category

2007.07.15
XML
カテゴリ:日記

となりのクレーマー
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで対応する術を一挙に伝授する。イチャモン、無理難題、「誠意を見せろ!」、「ふざけるな!」、詐欺師、ヤクザ…次々登場するクレーマーとのバトルの実例が余りにリアルだ。こわい、異常だ、はらはらする……でもかなり面白い「人間ドラマ」の数々。「苦情社会」の到来で、どこにでもいる、誰もがなりうるコマッタ人への対処法を一冊にした話題作。

税込価格 :¥756 (本体 :¥720)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 23:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X