|
カテゴリ:日記
となりのクレーマー 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで対応する術を一挙に伝授する。イチャモン、無理難題、「誠意を見せろ!」、「ふざけるな!」、詐欺師、ヤクザ…次々登場するクレーマーとのバトルの実例が余りにリアルだ。こわい、異常だ、はらはらする……でもかなり面白い「人間ドラマ」の数々。「苦情社会」の到来で、どこにでもいる、誰もがなりうるコマッタ人への対処法を一冊にした話題作。 税込価格 :¥756 (本体 :¥720) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.07.15 23:59:35
コメント(0) | コメントを書く |