435417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.07.21
XML
カテゴリ:おしゃべり日記


みなさん こんばんわ音符


今日もアクセスありがとぅございますウィンクダブルハート
コメント、メッセ・・・
なかなかお返事ができなくてすみません失敗雫

そこんとこよろしくワン!.


今日は、『海の日』

3連休の人も多かったのでは?
みなさん 何して過ごしたんでしょう!?

青空

眩しいほどのお天気晴れ
いいな~・・・
海開き涙ぽろり雫

はぅ~


私は、遅番でした雫
普段よりちょっぴりゆっくり起床

思っていたより道は空いていました。



特に変わったことはしなかった筈なのに

ちかれた~!!

でも、帰宅後、なかなか進まないレポートを・・・

だめです・・・

雨

帰る頃からポツポツ降り出した雨雨

いい感じで快適に四つ葉

Zzzz

また進まなかった・・・ほえー雫

さて、明日は日勤です雫
しっかり眠っておかなくちゃウィンクきらきら


ラブ・スカイ

今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな週末をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょう四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 


今日もこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン

音符 【CD】One Love/嵐 マイクくま




ではまた明日

bye-bye

  


 いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
とても励みになりますぽっダブルハート

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif 

 

  01      また来てね~ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 01:47:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.