435445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.07.23
XML
カテゴリ:おしゃべり日記
 a


素材


今日も遊びに来てくれてありがとぅぽっダブルハート


今日は講習日なのでお休みでした雫

先週は、夜勤明けで遅れての参加でした!!

ですが、Yちゃんの都合で
スケジュールの変更していただけだったので
講義自体には問題なく~ちょきウィンクきらきら

今日は、Yちゃんのお仕事の相棒さんが急遽病欠に!
そのしわ寄せで、今日は欠席でした。

よって、またまた講師と指導係の二人を
独占しちゃいました四つ葉

母である講師に

『なかなか手つきが良くなって来た』と
お褒めの言葉をいただきました音符音符

でも~・・・
『素直になりなさぃ!』

 お叱りも涙ぽろり

やっぱり甘えも出て来ちゃうのでしょうか。。。しょんぼり雫

今は、基礎を学んでいて
本試験では、それだけできればクリアなのです!

ですが、既に現場で活躍しているは母にとっては
マニュアル通りではないことが前提になっていて
上の段階をも指導してくれるのです。

私としては不服なのですよね~ぷー雫

私も、医療に携わっている身!
誰もが基本に当てはまらないことは
百も承知の上なのです!!

だけど、先ずは基本!

四角四面と言われようがなんだろうが
基本があって、それをいかに実践で役立てるかは
まだまだ先のお話しだと思うのです。

でも、いつかそれも役立てられる日が来るかも知れないので
ありがたく受けておきましたマル


あと2回の講義で、中間考査…試験ですショック雫
お蔭様で、やっとその日に提出するレポートは
出来上がりました~ちょきウィンクきらきら

あとは、心置きなく試験に向けて頑張るのみ!
やるしかないでしょうぐーウィンクきらきら



あつい・・・

今日も暑かった・・・ほえー雫

夕方、涼しくなるのを待って
久々に洗車をしてみました音符

車体が、めっちゃ熱くなっていて
びっくりしましたびっくり雫


さて、明日は早番です!

ゆった~りぃ♪

汗を流して、寝ます月


design by sa-ku-ra*





おしらせです

おっき~な夢を持っている、北海道のブログ妹
え★りかちゃん(*v_v)

また一つ夢が叶ったんです四つ葉

北海道旭川のラジオ局「FMりべーる」。
旭川近郊しか聞けないらしいのですが。。。。

8/1金曜日 19:30~20:00 
放送する番組タイトルは・・・
『気になるお隣さん』

8/1から本放送するんだけど、
7/25(金)告知で30分放送するそうです!


残念ですが、私の地域では聴くことができません涙ぽろり雫

みなさんのところで聴けたら
是非聴いてあげてくださいね音符










今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょう四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

今日はこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン

音符 (CD)絢香×コブクロ/WINDING ROAD マイクくま




ピアノソロ/弾き語り 絢香「Sing to the Sky」

ワーナーミュージック・ジャパン 絢香/Sing to the Sky

ではまた明日

bye-bye

  


 いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
とても励みになりますぽっダブルハート

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif

 

  01      また来てね~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 00:44:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.