415873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2008.05.17
XML
5月17日、お嬢はきらきら11ヶ月きらきらとなりました♪

 歩くお嬢1 ←片脚あげて…

歩くお嬢2  ←ハイ、一歩♪

一歩歩くとどんどん歩く!

今は歩くのが楽しいみたいです大笑い


☆11ヶ月のお嬢について☆ (ちなみに10ヶ月の様子はコチラ


ひよこ生活リズム:

 07:00頃  起床 →おっぱい+Fミルク →遊ぶ

 08:00頃  保育園へ

 17:45頃  降園 →帰宅

 18:00頃  おやつ → ちーと遊ぶ

 18:30頃  離乳食 → 遊ぶ → ぐずぐず

 20:00頃  入浴 → おっぱい+Fミルク → 就寝

 00:00頃  泣く → Fミルク → 再び就寝

 
夜中は0時頃1回起きてミルクを飲むと、朝晴れまでノンストップ睡眠♪

あーありがたいー(〃▽〃)


ひよこ食事:母の乳+離乳食+Fミルク 

離乳食は2回食(12:00頃と18:30頃)継続中。
お休みの日は余裕があるので(母的に)朝も食べたりします。

5月の連休からフォローアップミルクに変えました。
母乳も一応続けてはいますが、分泌量が減っているようで
母乳の後、フォローアップミルクを飲ませると200ml飲んだりします。


ひよこお風呂:20時00分頃入浴温泉

土日は父と大きいお風呂温泉、普段はいまだベビーバスです。
4月いっぱいでベビーバスは卒業予定でしたが、いまだ使用中(^^ゞ

お嬢は少し小柄なのでまだベビーバスに入れます。
しかもお風呂で脚ものばせます。 多分彼女的にはゆったり入浴のはずウィンク


ひよこできること:歩く!!

連休中にとうとうきらきら1歩きらきらを踏み出しました歩く人

一歩歩けるようになると、2歩、3歩
日々自己記録更新中上向き矢印上向き矢印
今日はきらきら10歩きらきらくらい歩きました。


ひよこその他成長の証:

・いたずら大好き♪

歩けるようになって、高い目線で自由が利くようになったお嬢。
するとどうでしょう!(ビフォーアフターばりに)

今まで開けられなかった引き出しを開けたり、
届かなかったちー(4歳)のおもちゃに手が届いたり…


ヾ(≧▽≦)〃

きゃー♪ 楽しいー!! 
(←お嬢心の声)


そして…


(T_T)

ギャー! やめてくれー
  (←周囲の心の声)


歩けるようになったのはうれしいけれど、今日はいす(ちー用)に登ってみせたりと

びっくりびっくりするようなことをするように!

お嬢の成長は素直にうれしいのですが、目が離せなくなりました。

ちーの苦悩の日々もまだまだ続きそうです(^^ゞ




↓お嬢の健やかな成長にお祝いくりっく
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

やる気向上のため、ランキングに参加中です。
ぜひ、クリックして今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 17:15:14
[☆子育て(お嬢・4~11ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.