416256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2008.11.27
XML
カテゴリ:てれびと電王とか
仮面ライダー電王が大好きな母。
今日も狙いは大好きなモモタロスimg7ebe11e4zik5zj.gif
(電王のアイコンは銀電さん からお借りしています)


今日も挑む電王がちゃがちゃ。 (前回の大敗の様子はコチラ

いざ、勝負!!









 テディ×2 ←本日の結果



…○| ̄|_

ま、またお前か…





 テディ×5  ←テディ×5




テディが嫌な奴に見えてきました… (本当はとってもいいイマジンです)



あああ号泣  モモ20070708175514.gifへの道のりは遠いです…(T_T)




↓落胆する母に励ましくりっく
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 幼稚園児・保育園児育児

やる気向上のため、ランキングに参加中です。
ぜひ、クリックして今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 00:37:30
[てれびと電王とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.