046462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけて楽しいアイテム

見つけて楽しいアイテム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0980384d.909c312b.041bd256.6538b985/" target="_blank">





>



■お家型のバッグに、動物たちの指人形が入った、たのしいおもちゃ☆ラス・ベリー社 アニマルハウス

"インフォブログランキング"





"インフォブログランキング"




ドイツ製 木製フィギュア おめかし牛

伝統的な木工製品で有名なドイツ エリチ地方で
職人によって作られているフィギュアです。
大変細かい細工の手作りの牛です。
春のお祭りの際に飾り付けられています








蝶ネクタイをして、手足の長いブリトーかえるのぬいぐるみ




ジンジャーティー(生姜紅茶)が
今週も楽天ランキングに掲載されました!
ご愛顧ありがとうございます!



素敵な夢をみせてあげたい…【最高級の眠り】を【スペシャルプライス】でお届けします。











キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

気持ち・自分の気持ち・人への気持ち

(243)

道・自分の道・心の道・空想的な道

(1)

イケてるアイテム

(1)

イケてる私物

(0)

イケテル場所

(8)

楽しいアイテム

(0)

愉快なおもちゃ

(0)

ちろりん!はうす!ぎゃっ!!

(0)

桶狭間の弥太郎

(0)

メイクド加奈子

(0)

よせやい音頭

(0)

かなこのよせやい音頭

(0)

お気に入りブログ

simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
みずのおと 友美(ゆみ)さん
雪桃娘さん
柴犬が大好き♪足の小… 柴犬が大好きさん
わたしのブログ 楽天88887831さん

楽天カード

2010.05.29
XML


ゲーマーズへ本を探しに行ったとき。
棚にUCCのフィギュア付きエヴァ缶が・・・あった。一本、698円なり! レイ、アスカ、マリの各フィギュア付きの本数限定版である。小さいわりによく出来ている。たぶん1/12ぐらい?

三人とも、UCCコーヒーを片手に持っての様々なポーズ。

こういうのは、ある時にその場で買わないと駄目なのだ。しばらくして行くとやっぱり売り切れていた。誰かに買われるなら、その場で「買っちまいな!」である。
「悔やむなら、その場で買って、あと、悔やもう。」である。

頼まれ物で、個人的には、一つも持っていない。買おうと思ったが、本などを買い過ぎて予算がオーバー。(「そらのおとしもの」9巻、DVD付きを前金で全額払い込んじゃったし。)
一個ぐらい買っておきゃよかった。後から悔やんだところで、「あんた、馬鹿~?」と言われるのが落ちである。自分のお気に入りは見つけたら「チャ~ンス!」で即買いなのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 11:31:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.