046252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけて楽しいアイテム

見つけて楽しいアイテム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0980384d.909c312b.041bd256.6538b985/" target="_blank">





>



■お家型のバッグに、動物たちの指人形が入った、たのしいおもちゃ☆ラス・ベリー社 アニマルハウス

"インフォブログランキング"





"インフォブログランキング"




ドイツ製 木製フィギュア おめかし牛

伝統的な木工製品で有名なドイツ エリチ地方で
職人によって作られているフィギュアです。
大変細かい細工の手作りの牛です。
春のお祭りの際に飾り付けられています








蝶ネクタイをして、手足の長いブリトーかえるのぬいぐるみ




ジンジャーティー(生姜紅茶)が
今週も楽天ランキングに掲載されました!
ご愛顧ありがとうございます!



素敵な夢をみせてあげたい…【最高級の眠り】を【スペシャルプライス】でお届けします。











キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

気持ち・自分の気持ち・人への気持ち

(243)

道・自分の道・心の道・空想的な道

(1)

イケてるアイテム

(1)

イケてる私物

(0)

イケテル場所

(8)

楽しいアイテム

(0)

愉快なおもちゃ

(0)

ちろりん!はうす!ぎゃっ!!

(0)

桶狭間の弥太郎

(0)

メイクド加奈子

(0)

よせやい音頭

(0)

かなこのよせやい音頭

(0)

お気に入りブログ

simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
みずのおと 友美(ゆみ)さん
雪桃娘さん
柴犬が大好き♪足の小… 柴犬が大好きさん
わたしのブログ 楽天88887831さん

楽天カード

2010.08.02
XML

9月末に、セガから音ゲー「けいおん!」が発売されます。各パート別(唯ギター、梓ギター、澪ベース、紬キーボード、律ドラム毎に!)で最大五人で通信して遊べるんだから、すっげー!!
オープニング曲に、エンディング曲、桜高校軽音部のレパートリー曲は入るだろうから、あとはさわちゃん先生の楽曲が、もし、なかったらプラスして入れて欲しいのですが!
そうしたら、ボタン連打、連打、連打の連続乱れ打ちだろうなぁ。(嫌なのかよっ!て、律にツッコミ入れて欲しい!けっして嫌ではない!)
ところで、「桜高校校歌」ロックバージョンはあるの?

記事によると、ゲーム内のセリフは、「けいおん!」第一期と「けいおん!!」二期の間に収録されたそうなんだけど、楽曲の全容については全く不明。ただ、声優のみなさんは、先にゲームは楽しんでプレイ出来たそうでなので、「けいおん!」ファンの購入者の皆さまは、発売までの、お楽しみってことで。
「Cagayake-Girls!」が、ボタン演奏出来るってのが楽しみでもあるわけで、どんな仕上げになるか。多分、・連打(リンダ)連打(リンダ)~!連打(リンダ)、連打(リンダ)~ぁ~!
画面も期待していいらしい!
PSPを持った人、五人集まっていたら、間違いなく「けいおん!」をプレイしているとみていいわけだ。

ん、待てよ?各キャラのキャラクターソングも収録されるのだろうか?
これなら、かなり曲数増えるぞ!

是非、発売当日、声優さん達の発売イベントを!真田あさみさんによる、「おまえらが買うのを待っていた~!」とか、あずにゃんの竹達さんで「み、みんな、買うです~。」とか、唯で「買わないなんて、そんなの律ちゃんじゃないよ~!」とか、律で「お~い!買っていけよ~!」とか、紬で「音ゲーがいいの~。」とか、澪で「こ、ここは、天国ですか~?」
とか、言われてみたいじゃないか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 12:57:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.