1686338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロネコのセレクトギフト

クロネコのセレクトギフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

チックタックのコス… janus fudosanさん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぽんぽんねこ ゆうちゃん910さん
猫の箱 まろんぷりんごはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年06月09日
XML
カテゴリ:ぷらり旅

○ 勝浦温泉 ホテル浦島 (和歌山県)

那智の滝到着目前で考えたひらめき勝浦温泉のホテル浦島の温泉温泉に夜入るつもりだったが、現在PM1時過ぎ、今、温泉に行けばホテルチェックイン前で客はほとんどおらず貸切状態で入浴出来るのではないか!!予定変更、いざホテル浦島へダッシュ歩く人 離島の為、ホテル浦島専用フェリーで移動船。私達のテーマは『節約大自然満喫ぷらり旅さくら当然、宿泊ではなく温泉入浴のみである。ホテル浦島は大人1¥1000-で館内の6つの温泉に入る事が出来る。宿泊客のチェックイン前と言う事もあり館内の売店等は準備中だが温泉は予定通りがらがらだグッド入り放題である。清掃中で入れない温泉もあるが時間帯がずれているので順番に全て入る事ができる。さすがに4時半位になると団体ツアーの観光客でいっぱいになる。おじちゃん、おばちゃんに平日は関係ない。みるみるすごい人だ!間一髪であった。私達は十二分に温泉を満喫し、気が付けば6時になろうかという時間であった。ありがとう、ホテル浦島バイバイ

勝浦温泉 ホテル浦島

        クロネコ満足度 ★★★★☆ 星4

  足跡IMG_3938.JPG足跡

  キラキラ (11).gif  クロネコのセレクトギフト 右矢印 (1).gifblack6.gif 



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 22時42分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷらり旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.