1686397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クロネコのセレクトギフト

クロネコのセレクトギフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

チックタックのコス… janus fudosanさん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぽんぽんねこ ゆうちゃん910さん
猫の箱 まろんぷりんごはんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年10月18日
XML
カテゴリ:ぷらり旅

葉 立川黒部アルペンルート 葉  (富山県)

2日間の連休だきらきら秋だひらめき紅葉だ葉 と夜の1時に衝動に駆られ何も考えず飛び出した! 富山県へ・・・貧乏ぷらり旅がモットーである私は車に布団を詰め込み出発車車で約6時間。立山駅へ9時頃辿りついたが、すごい人びっくり 何も調べず来た為、何も分からない。とりあえず年配の男性にどうすれば良いのかクエスチョン? 年配の方は7時に来てロープウェイ3時間待ちとの事ショック 朝からビールビール飲むわけだスマイル とりあえず車を駐車場(無料びっくり)に入れバスの切符を1時間半かけ購入。いざ出発バス 聞くとアルペンルートはとてもじゃないが1日では周りきれない。私みたいに到着が遅い場合、黒部ダムにさえ辿り着くことも不可能。恐るべし立山黒部アルペンルート!!

1.gif

 数ある見所・ルートの中から選んだのは室堂。初心者向けとの事。バスで70分。1人往復バス料金¥4190-涙ぽろり 景色を楽しみたい私はバスの先頭の席を捕獲ちょき左側が景色が良いとの情報も得て準備万端オーケー 出発5分後には爆睡眠い..眠い..眠い.. だって・・ほとんど寝てないし・・・失敗

2.gif

 目が覚めれば驚きの景色びっくり 私の下手な写真では伝わらいでしょうが、空は青く!空気が澄み!素晴らしい景観です富士山!!

3.gif

今回水量は少ないとの事だがミクリガ池も美しく太陽晴れの光を浴びキラキラきらきらきらきらきらきら

4.gif

 地面から白煙を吐く地獄谷、空を見上げれば一面に広がるうろこ雲グッド 雲大好き人間の私にはたまらないうっしっしオーケー

5.gif

 紅葉には少し時期が早く、まだまだでしたが、一部では鮮やかな紅葉葉

13.gif

 下矢印写真が下手すぎて全く伝わらないが、めちゃめちゃ雰囲気良しでした

6.gif

室堂を十分に満喫し下山。こちらでは5時にもなれば真っ暗お化け 日帰り温泉温泉に向かい十分体を癒し温め、明日にそなえ車にて就寝眠い..。    つづく足跡足跡足跡

                クロネコ満足度 ★★★★☆ 星4

  足跡IMG_3938.JPG足跡

  キラキラ (11).gif  クロネコのセレクトギフト 右矢印 (1).gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 01時05分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷらり旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.