1283157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Free Space

好評シリーズ!?
クロケット&ジョーンズの靴を個人輸入
本格英国靴入手なるか?

そして
本格イングリッシュガーデン?
いやいや超簡単お手入れの
ティフ・ブレア
でお庭の芝生化計画

ついに覚醒?
親子三人で行くキャンプ
キャンプ場レポートやキャンプ道具インプを掲載!

Freepage List

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
楽天で買って飲んだ… はたや8361さん
Weekly MAZDA spirit_of_mazdaさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
ジュンキーの日記 ジュンキー99さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ちょっと一杯やりま… るーびんリキさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

Category

Jan 25, 2009
XML
カテゴリ:食べる
先週末、
秋田市八橋の西松屋に連れ立って
お買い物(とりあえずめでたい事であります)。
終わって何か食べてから帰ろう、
ということで
寺内の「喰べちゃいな」で昼食。

読んで字のごとく中華のお店であります。
こじんまりした佇まいのお店ですが、
小奇麗な内外装、ジャズのBGM、
とご主人の人となりを表すかの様な
よい雰囲気です。

お昼時のお目当ては
なんといってもお得な
日替わりランチ

中華の一品
ザーサイ
スープ
サラダ
ご飯(おかわり出来ます)
デザート

の構成で750円(2009年1月24日現在)
は大満足です。

今日は
プリプリの海老とニラ玉の合わせ技チリソース仕立て(スミマセン正式名称失念しました)
ご飯の上にどさっと乗せて
一気に掻っ込んでしまいました。
ご馳走様でした。

もう一品
坦々麺700円(2009年1月24日現在)
も堪能。
芝麻と辣油、山椒の本格ハーモニーが
味わい深い一品です。
このスープだけでも
ご飯もう一杯いけそうです。(そんなに大食いではないので実際は注文したりはしませんが)

夜のメニューも眺めてもらうと判りますが
相当コストパフォーマンス高し。

他力本願。
安保ふとん店さんのリポート参照して下さい。
メニューの写真載ってます。
http://futonya.exblog.jp/9947315/

料理の写真は
絶品Clubさんのが抜群です。
http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-107.html


喰べちゃいな

秋田市寺内蛭根2-6-21
TEL018-866-3900
水曜定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 10:17:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.