1287301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Free Space

好評シリーズ!?
クロケット&ジョーンズの靴を個人輸入
本格英国靴入手なるか?

そして
本格イングリッシュガーデン?
いやいや超簡単お手入れの
ティフ・ブレア
でお庭の芝生化計画

ついに覚醒?
親子三人で行くキャンプ
キャンプ場レポートやキャンプ道具インプを掲載!

Freepage List

Favorite Blog

ピンポンパール水槽… ジュンキー99さん

福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
楽天で買って飲んだ… はたや8361さん
Weekly MAZDA spirit_of_mazdaさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ちょっと一杯やりま… るーびんリキさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん
食育に栄養学も食事… 安食育夫さん

Category

Aug 24, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ
極楽のワイン&ディナーを
楽しんだ後は私と息子は速攻爆睡でしたが、
嫁さんは
案の定夜遅くまで遠くから聞こえる馬鹿騒ぎに眠れなかったと・・・
それも10時でぴたっと止まったと
言ってたので
きっと管理人さんに怒られたりしたのでしょう。

バンガロー住まいで
テントの撤収の心配が無いので
朝も余裕があります。
コーヒーを入れながら、
本日の計画を立てます。

そのまま帰るのも
ちと寂しいので
久しく行っていない十和田湖へ向かうことにします。
そうと決まれば
即撤収。

国道454号線~102号線で
十和田湖へ。
この峠越えの454号線は
細く曲がりくねったワインディングですが
デミオクラスの小さな車にはぴったりの
飛び切りのワインディングです!
2速主体でおもいっきり踏めます!
そして102号線も
十和田湖が近づくにつれ
険しさを増し
こちらもすばらしいワインディングロード。
ついついアクセル全開にしてしまいます。

湖畔の東屋で昼食。
あまったフランスパンに
途中買い揃えたハム、チーズ、コンビーフを乗せてオープンサンドに。
+カップ麺+コーンスープ+コーヒー。

帰り道は
鹿角経由で285号線に入ります。

北欧の森公園で
珍しい車発見!
DSC07264.jpg

DSC07271.JPG
ちょっと昔の車がうじゃうじゃいます?
聞けば旧車のお祭りとか。
DSC07269.jpg

北欧の森公園は初めて来ましたが、
どでかい施設ですね。
DSC07274.JPG

DSC07275.JPG

DSC07278.JPG
BBQ専用の広場もあったりして
そのうちまた来るかも知れません。





2014年8月 青森遠征 嶽きみを求めて
2014年8月 青森遠征 その2 宿泊地は大鰐あじゃらの森キャンプ場
2014年8月 青森遠征 その3 あじゃらの森のバンガローに泊まる
2014年8月 青森遠征 その4 大鰐から十和田湖へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2014 06:47:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.