249179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘のナチュラルテイスト家作り

娘のナチュラルテイスト家作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

ポチレポ*半額で買… maya502さん

 ここちよい時間 soro1214さん
小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん
2013年03月02日
XML
カテゴリ:家具、雑貨
注文したシャンデリアライトが届いたので、娘と雑貨屋さん「cherche* 」に行った時、また、買い込んで来ました。

「petit fleur 」さんのリバティピン

226012_convert_20130107000141.jpg

ピンが布で全部くるんであるから、もうじき一才の孫のサラサラの少ない前髪につけても落ちません。

Picture022713_090123.jpg

二つあるので娘とお揃いで前髪をとめるらしい・・・・・。ばーちゃんもほしかったなあ・・・

娘の好きな絵柄です。お店に入ってすぐに目について買うことを決めていました。

ピンが刺してあった紙も、かわいい・・・・ダブルハート

誰かのところに気に入って買ってもらう日のことを考えながら、作家さんが、細やかな配慮をしながらラッピングしていらっしゃる姿が目に浮かんできます。

Picture030113_111810.jpg




あとは、かごをいくつか買い込んで………娘は、かごフェチでもあるらしい・・・・・

Picture022613_152219.jpg

Picture022713_102306.jpg



娘の家に行ったら、これは、中に化粧品を入れていました。

Picture022713_102154.jpg

アートフラワー
新居に飾ったら、また、紹介したいです。「hanahikari」さんの作品。
やさしげな柔らかい色合いが素敵です。娘がどんな風に飾るかが楽しみ。

Picture022613_153417.jpg


cherche* さんのオーナーさんに娘がオーダーしたものがあり、次回また行くときが楽しみです。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 08時23分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[家具、雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.