074970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢市のアロマサロン 心と体のhealing aroma ラフェドフルール

所沢市のアロマサロン 心と体のhealing aroma ラフェドフルール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラフェドフルール

ラフェドフルール

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

笹川祐子@ Re:神社プラス1のセミナーへ参加してきました。(11/12) 神社プラス1、神田神社のイベントにご参…
ラフェドフルール@ Re[1]:東も西もどちらも大事ですが・・・(11/01) かほひめさまさん、こんにちは^-^ は…
かほひめさま@ Re:東も西もどちらも大事ですが・・・(11/01) こんばんは。はじめまして。 かほひめと…
September 9, 2012
XML
カテゴリ:スピリチュアル
DSCF14841.jpg

おはようございます。ラフェドフルールです。

とてもご無沙汰になってしまいました・・・しょんぼり

ご訪問をありがとうございます

初めて来て下さった方もありがとうございます感謝します手書きハート



あまりテレビを観ない我が家ですが、NHKNのラジオ体操をした後、

朝ご飯が炊ける2,3分の間だけちらっと観ます。




最近ではパラリンピック、選手の方々の輝いている姿に感動しています。

とても勇気をいただいていますウィンク

ここまでの道のりはきっと私には想像もつかないものだったと思います

小さいことでめげてちゃいけないな・・・星




そして、私が印象的だったったお話は

陸上競技の伊藤智也選手

多発性硬化症を発症し、入院中に車椅子を注文したら

競技用の車椅子が間違って届いたことで競技を始められたとか・・・




その時点で何か運命を感じますよね~。

しかも、受け入れて競技を始めているところが素晴らしいスマイル




ドーピング問題で治療ができないまま競技を続けられているようですが、

ただただ「人に感動を与えられる競技、後輩に繋げられる競技」を

目指していらっしゃる伊藤さん、

余命3年と言われていたのにそれから10年経っているんです


きっと宇宙に応援されているんだろうな~って思います

今オリンピックでも銀メダルを3つでしたっけ?

捕りましたねおめでとうございますハート

いよいよフィナーレ。選手の皆さんおつかれさまでした!


最後までお付き合いいただきありがとうございました




                    ラフェドフルールよりスマイル
                   *只今お店は都合によりお休みを頂いております
                    よろしくおねがいいたします。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2012 11:21:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.