050965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月14日
XML
カテゴリ:くうたん

くうのヘルニアの手術は今夜行われています。

何をしていても、居ても立ってもいられない気分です。

8時から開始して、順調に行けば11時~0時頃終わるそうです。

終わった後には電話が来る事になっています。

電話で報告を聞くまでは・・・・『心ここにあらず』ガクリ



手術前にどうしてもひと目、くうの姿を見たくて

病院に『今から行ってもいいですか??』とお願いしました。

すると『いいですよ!!今からいらしてください!!』との答えが!!

嬉しい( ´艸`)音譜 速攻飛んで行きましたDASH!



くうが居る病院、お見舞いは直に会うことは出来ず、

別室でモニターで見るだけのお見舞いなんです。


なぜかと言うと、飼い主さんが帰ってしまった後、

ワンコやニャンコたちはとっても悲しそうに鳴くそうです。

コレはとてもかわいそうな事なので、

このような形を取っていますと言われましたわんわんにゃー



モニターでもリアルタイムのくうたんを見たい!!と思い

子供達も連れて行って来ましたよ。



そしたらね、『今日はお部屋で会えますよ☆』と言われ、

診察室の裏のお部屋に通されました。

夜に手術を受けるくうがそこで待機していたんですラブラブ

私達の顔を見つけるなり、くうの顔に変化が見られましたうふふ*

嬉しそうな顔してるぅakn



自由にならない後ろ足を引きずりながらケージの前方に

よいしょ、よいしょと頑張って這って来ようとしています。

その姿にじ~~~んうるうる くうたんも家族に会いたかったんだねうるうる

 

頑張って手術受けて、元気になって早くおうちに帰っておいで家

家族みんなでくうたんの帰りを待ってるんだからね家族

もちろんこの子もねena

NEC_0100.JPG

『早く兄たんに会いたいでち・・・ぼっくんさみちいでち・・・ハートブレイク

いつも以上に甘えん坊になってしまったりっくんです。



手術終了予定時間まで、お祈りしながら待つことにします祈る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 22時29分35秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.