1074211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2009
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! 普段は赤提灯が主な飲み処です、ランキングスタッフ(池)です。



友人が誕生日のお祝いに、ミッドタウンのワインバー「VINOTECA」へ連れてきてくれました。(※前回の記事はコチラから)




マッシュルームやら鴨肉やらたらふくご飯を食べたあと
ひいひい言いながら談笑していると・・・




背後から「おめでとうございます」とデザートがやってきました
090406_VINOTECA_ケーキ.jpg

ハートの部分には私の名前が・・・びっくり!







かわいいコンパクトミラーを貰いました
090406_VINOTECA_プレゼント.jpg (^ω^* )かわゆい

おしゃれはんこ」で有名な「Clover365」の「blanche neige」というブランド
らしい。スライドさせて開くと中に名前が入っています。

元から希望していた「ルナソル」のアイシャドウもいただきました。
友人Mよ・・・ありがとう。






そのあと下に降りてお花見もしてきました。

庭園へと続く橋から見た景色
090406_ミッドタウン_橋から.jpg

ウーム、やはり都会的な風景であります。







お花がちょうど見頃でした
090406_ミッドタウン_桜2.jpg

ライトが数分おきごとに明るくなったり暗くなったりします。







桜の下にはこんな飾りが
090406_ミッドタウン_桜の下.jpg


美味しいものと桜を堪能できて、しやわせ・・・。
後日ミッドタウン内で友人たちと飲酒した後、終電を逃して帰れなくなり
一丁目のビル内で一夜を明かした日とすごく対象的な一日でありました。



ちなみにワインバー「VINOTECA」は、上記のお食事とワインを2杯ほど飲んで
二人で2万円くらいとちょっとお高めです。
雰囲気がとても良いので『ここぞ』というときにオススメですよ。




【過去のお酒に関する記事はコチラから】
ミッドタウンのワインバー「VINOTECA」に行ってきた
阿佐ヶ谷「武蔵」のおかしらはイタズラ好き
阿佐ヶ谷「武蔵」の牛ハツ刺が美味しい
品川駅前の立ち飲み屋「日向食堂」へ行ってきた
恵比寿「とよかつ」で常連さんと飲む
大井町「 H (aitch)」のお食事が美味しい!
都内で美味しい地ビールを!TYハーバーブルワリー
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた

天王洲「TYハーバー・ブルワリー」に行ってきた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2009 10:43:29 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.