1072265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2010
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! 中華料理では「酢豚」がダントツで好きです、ランキングスタッフ(池)です。



先日、恵比寿駅西口から出てほど近い飲み屋街「恵比寿横丁」へと
行ってまいりました。

恵比寿駅西口を出て、昭和の香りが漂うレトロなショッピングマーケット
えびすストア」を通り抜けた先の道路を渡って目の前にある横丁。

元々は「山下ショッピングセンター」という戦後から続く(!)市場
だったのだそうですよ。



中華の「浜椿」という店に入ってみた
101119_恵比寿横丁_看板.jpg

ほんとは「肉寿司」に行ってみたかったんだけど、19時半くらいで
もう満席状態だったので入れず・・・。








とりあえずビールビール
101119_恵比寿横丁_ビール.jpg

(  *`ω´)ムフーッ








お野菜の炒め物
101119_恵比寿横丁_炒め野菜.jpg

このお野菜、名前忘れたけどすごい美味しかった!








あさりの酒蒸しみたいの
101119_恵比寿横丁_あさり.jpg








殻ごとエビチリ
101119_恵比寿横丁_エビ.jpg

エビちゃんの殻にはカルシウムやキチン質などが含まれています、
残さず食べましょう。








中華屋さん来たら酢豚酢豚
101119_恵比寿横丁_酢豚.jpg

お料理は全品600~800円(小皿ですが)で、ドリンクは500円くらい。
さくっと食べてサクッと飲むのにはいいかもしれません。
小腹が空いててちょっと飲みたい時とかね。

わが「品川シーサイド」には美味しい中華屋さんがないので、
最近中華に飢えています・・・。(池)




【過去の居酒屋・食べ物に関する記事はコチラから】
マックの「カルボナーラバーガー」食べてきたよ!
マックの「ディアボロ」食べてきたよ
マックの「ジャーマンソーセージ」バーガー食べたよ
マックの「チーズフォンデュ」バーガー食べてきた!
渋谷のワインバー「Mr.ZOOGUNZOO」に行ってきた!
桜木町の焼き鳥屋「若竹」に行ってきた!
恵比寿のイタリアン「ダルマット」に行ってきた!
恵比寿の鉄板鍋「きのした」に行ってきた!
恵比寿で飲み物全品200円!って居酒屋に行ってきた
白金高輪の「大船」にまたまた行ってきた!
白金高輪の「バーガーマニア」に行ってきた
恵比寿「ちょもらんま酒場」に行ってきた!
絶壁の茶屋で江ノ島名物「しらす丼」を食す!
【おすすめ居酒屋記事まとめ】
「ショパン」とワインとハンバーガー
品川エキナカで「餃ビー」してきた
自家製ケチャップが美味しい! ベーカーバウンス
浅草「ホッピー通り」に行ってきた!
恵比寿のスペインバル「18番」に行ってきた!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2010 09:37:00 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.