1073502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2010
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! GW中にやるゲームを何にしようか真剣に考えている
ランキングスタッフ(池)です。



浅草の老舗そば屋「並木藪蕎麦」でもりを食べて、雷門をくぐり
浅草寺でお参りを済ませたあと・・・



やってきましたホッピー通り!
100410_浅草_ホッピー通り2.jpg

呑ん兵衛の聖地だね、ここは! ムハハ!








それっぽいちょうちん
100410_浅草_ホッピー通り.jpg

まだ15時過ぎくらいだったのに既にどの店も人がいっぱい。
なんとか通り沿いに座れそうな店があったので入ってみました。








とりあえず生ビールと
100410_浅草_ビール.jpg

生がアサヒしかないと、入店前に生の銘柄聞いときゃよかった・・・
といつも思う。








竹の子と
100410_浅草_たけのこ.jpg








オクラ和えなんかをつまむ
100410_浅草_おくら.jpg

うん、どれもいまいち!
雰囲気を楽しむものなのでこういうとこで味を期待してはいけない。

中にはそれなりに美味しいとこもあると思うんだけど、当たったことがないです。
モツ煮が有名ですが、この日は暑くて食べる気しませんでした。


この後は「隅田公園」にお花見に。
続きはまた次回! (池)




【過去のお出かけに関する記事はコチラ】
浅草「浅草寺」で白鷺の舞を見てきた!
浅草の老舗そば屋「並木藪蕎麦」へ行ってきた!
白金台「八芳園」先週の開花状況
白金台のお花見名所「八芳園」の開花状況
明治通りの桜開花状況
有栖川公園の桜開花状況
白金台のお花見名所「八芳園」に行ってきた
【2008~2010年「お出かけ」関連記事まとめ】
iPhoneの「Googleマップ」は超使える
【2008年~2010年「居酒屋」関連記事まとめ】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2010 05:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.