3625714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

試合二つ New! パパゴリラ!さん

ツバメの子育て5(A… New! みなみたっちさん

追加工事に更に追加… New! ふろう閑人さん

あれから 早や二年… New! ♪テツままさん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

Comments

♪テツまま@ Re[1]:夫に優しくしよう(と思った)&ランチ(05/31) New! みなみたっちさんへ そう わたしも 夜…
♪テツまま@ Re:水無月(06/01) New! 小豆は悪魔祓い 知らなかった~ 今日の…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! ふろう閑人さんへ 夏越の祓いというと …
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! みなみたっちさんへ 6月になったので 30…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! パパゴリラ!さんへ 何故水無月というの…

Freepage List

Headline News

2023.06.30
XML
カテゴリ:スポーツ
​​息子が帰省した時の 妹(私の娘です)に頼まれていたお土産。
息子は広島カープの大ファンで 時々広島市民球場に行くんですよ。

カープ坊やのフェイスタオルとステッカー。
フェイスタオルは中3の息子用。
ステッカーは自分のスマホの裏側用。

うん、可愛いわスマイル



息子も娘も 物心ついた時から、広島のおじいちゃんに
カープのナイターに連れてって貰っていたので
三つ子の魂百までですよねぇ。
息子も娘もファンなので、当然孫達全員カープファンです。

娘に「プロ野球選手で高橋と言えば・・・」と質問すると
「高橋慶彦」と言うんですよ大笑い
若い人、ご存じないでしょ。
私はまぁ「代打 長内」もわかりますよ(笑)
でも、最近のカープの選手の名前はわからないオールドファンです。

赤いもの、その2。
友達から、すもももももももものうち。甘かったです^^



赤いもの、その3。
島田バラの丘公園のバラガチャで貰った入浴剤。
湯舟に、バラの花びらをちぎって入れて 上からお湯を出したら
バラの匂いの泡風呂になりました。
じょうおうさまみたい大笑い



昨日もカープはDeNAに勝ったので5連勝。
1・5ゲーム差で面白くなってきました野球ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 11:00:05
コメント(16) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.