3625449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

追加工事に更に追加… New! ふろう閑人さん

あれから 早や二年… New! ♪テツままさん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

景色3つ New! パパゴリラ!さん

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

Comments

♪テツまま@ Re[1]:夫に優しくしよう(と思った)&ランチ(05/31) New! みなみたっちさんへ そう わたしも 夜…
♪テツまま@ Re:水無月(06/01) New! 小豆は悪魔祓い 知らなかった~ 今日の…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! ふろう閑人さんへ 夏越の祓いというと …
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! みなみたっちさんへ 6月になったので 30…
曲まめ子@ Re[1]:水無月(06/01) New! パパゴリラ!さんへ 何故水無月というの…

Freepage List

Headline News

2024.02.12
XML
テーマ:赤毛のアン(138)
カテゴリ:赤毛のアン
​​昨日の午後は1時から3時まで、アン友さんとZOOMお茶会でした。
毎回6人限定ですが 昨日は5人のうちお1人が都合が悪くなり
パソコン画面に4人の笑顔スマイル

玄関に飾った河津桜を 机のサイドデスクに置いて
画面越しに見えるようにしましたさくら

パソコン周りがゴチャゴチャしているので これは写真用です大笑い
「Anne Of Kiyosato」のブルーのマグカップにはカフェラテ。
おやつにチョコを用意。
カフェラテは カロリーハーフで16キロカロリーだけど
かなり甘いですウィンク



「お隣の河津桜よさくら」「綺麗ねぇ」などと話し、
「花と小父さんじゃなくて 花とおばさん」と言ったあとで
花と小父さん、知ってる?って歌いそうになりました、
危ない危ないショック
初対面の方もおられるというのに ご挨拶する前から
暴走するところでした(^-^;

4人でこじんまりと、でも話題は次から次へと続きます。
テーマも決まっていないし それでもバランス良く
みんなそれぞれにお喋りして 笑ったり考えたり、
情報交換したり教えあったりして 2時間を楽しみました。

ユウコちゃん、いつも楽しい企画をありがとうございますピンクハート
ご一緒して下さった皆さん、また次回もお会いしましょうねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.12 16:39:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.