152223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2008.01.04
XML
カテゴリ:推理 / 迷宮


偽善系


にもうひとつブログを始動させたこともあって、このブログの存在意義が僕的に少々変化しつつあるのかもしれません。

【テーマ】

偽善系
2000年9月発行
1299円(税込)


 変化しつつあるのかもしれませんなんて、オフラインの僕を知る、己の現実逃避をひっくるめて僕に押し付けたい人たちからすると、この書き込みは純粋に意思表明だとか受け取ってみたくなってしまうかもしれないけど、兎も角ここに来て『偽善系』なんて本を見つけて、ここに載せてみたくなってしまったんですね。

 今見つけたばかりのタイトルで、今のところそのうち読めれば良いナと言う程度の存在なので、感想をこのブログに書くことさえあるのかどうか分かりませんけど、とりあえずこの『偽善系』という書籍名に“青く”期待してみた訳です。

 模型についてだったり、ミステリーについてだったり、開設以降当初の目的を完全には果たさないまま上滑りしたようなテーマをいくつも抱えてみた、実は結構欲張りな当ブログ。さらに具体的じゃない方向に(少なくとも表面的には)薄っぺらく広げようって感じです。

 ブログ外の話も含め、僕の身体的な耐久力と、この上滑り具合が実は完全に反比例しているという点では周囲の観測が一貫していると思われますので、自分も含めた身近な人間様方に、ある意味今さらながら、そしてある意味前以て、さらに“青く”ご愁傷様と申し上げておこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 16:15:29
コメント(0) | コメントを書く
[推理 / 迷宮] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

親指スイカ New! 酒そば本舗店長さん

水泳はじめて2ヶ月目 New! A-1(エイイチ)さん

敵を味方にする New! よびりん♪   さん

ノーと言いたいのに… New! よびりん2004さん

『セクシー田中さん… 三角猫さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.