3599206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月02日
XML
カテゴリ:環境保護・エコ
てんつくマンをご存じだろうか。
天国を作る男」として、現在は砂漠への植林を進めている熱い男です。
自主制作映画として
107+1~天国はつくるもの~』 
を5年前に上映開始。
この映画は
すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語(ドキュメンタリー)。」
 ◆詳細はてんつくマンのサイト(さっきの「 」もここから引用)
 
そんな「てんつくマン」は前々から気になる存在。
でも、結局この映画、機会がなくて見れていなかったのです。
ところが、今回、「西日本ジャポンツアー」と題して、
てんつくマンとその仲間たちが西日本中をまわるそうじゃないですか!
(この情報は「夢エール」という、毎日購読している携帯メルマガで
 教えてもらいました。大嶋さんありがとう。) 
2月14日の土曜日には神戸に来るということで、
見に行こうかと思っています。
上映スケジュールは西日本各地で以下のとおり。
(「夢エール」Vol.558より)
=======================
2/2 沖縄 2/3 宮古島上映会 2/4 志布志交流会
 2/5 鹿児島 2/6 大分 2/7 熊本 2/8 佐賀 2/9 宮崎学校講演会 
2/10 島根大学講演会講演会 
2/11 島根 
2/13 広島 
2/14 兵庫 
2/15 滋賀 
2/18 富山 
2/19 石川  2/20 岐阜  2/21 愛知  2/22 三重 
2/23 香川講演会  2/26 高知 
2/27 愛媛  2/28 岡山  3/1 大阪
=======================
 ◆ツアー詳細はこちらの公式サイト
 
てんつくマンとも関係が深い、
あなたの夢を本気で応援する携帯メルマガ
「夢エール」の購読は、
tp@japj.jp
に空メールを送信してね。スマイル
(毎日配信される携帯メルマガの中でも特に元気をもらえる
 超お勧めメルマガです。半年以上購読しています。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 23時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

お気に入りブログ

かに型駅弁 2024.04… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.