【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

全て | カテゴリ未分類 | 生活をよくする | 本の紹介 | 共に生き、共に育つ | たのしいべんきょう | 個人的な日記 | 体育 | 音楽♪ | 道徳 等 | 問題解決 | 考え方 | 話し合い・話す・聞く | 特別支援教育 | 小学校 | 阪神間 地域情報 | PC・デジタル関係 | 教材・教具 | 食育(自立生活・家庭科)・園芸 | 仕事術 | 旅行(温泉含む) | 英語学習 | 環境保護・エコ | 作文・書くこと・漢字 | よのなか(社会) | いのち | 人間関係・コミュニケーション | 子育て | 地震・防災 | 算数 | 心理・カウンセリング・セラピー | 読む・音読・朗読 | エクセルでのプログラミング | 北播丹波 地域情報 | 教員免許 | 教育改革 | 休校期間お役立ち情報 | 映画 等 | 創造性をはぐくむ | プレゼン | 通級 | 健康 | ゲーム
2010.05.04
XML
カテゴリ:個人的な日記
おかげさまで、5月3日のアクセス数として、
このブログでは過去最高の 
581
をいただきました。
 
やはり毎日書いていると、見て下さる方も増えるようで、うれしいです。
これからも、みなさんのお役にたてるような情報を書いていけたらと思います。
よろしくお願いします。(^0^)
 
このGWは特別支援などの研修に全く行かないために
近年まれにみる休日を満喫 しています。
赤ちゃん連れだと遠出ができないので
近場の名所をまわっていますが、
毎日がかなり充実しています。
今日は藁ぶき屋根のお店で本格的な手打ち十割そばを食べました。
夜は地元の牛肉を家で焼いて焼き肉です。(^0^)
昨日、牧場で直接買ったお肉です。
おいしかったですよ♪
食べることばっかり書いていますが、
神社やお寺、山や川などの自然もたくさん見て楽しんでいます。
神戸に住んでいた時は屋久島・北海道まで出かけないと見られないと思ってい た
大自然の美しさが、同じ兵庫県内で十分堪能できています。
休日もあと1日。
明日はどう過ごすかな?大笑い
 
  にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ  ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング 
▲よければ1クリックお願いします。ブログ継続の力となります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 21:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

にかとま

にかとま

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Archives

Favorite Blog

新品を開けてしまう… New! 森3087さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.