3616773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.07
XML
カテゴリ:個人的な日記

いよいよ新年度のスタートです!

今年度は、学校生活支援教員(通級教室担当)になりました。

校務分掌としては、防災・安全を引き続き担当。

大きい仕事として前年度まで2年間「英語」を担当していましたが
全体の長を他の先生に引き継ぎ、今年はアドバイザーとして入ります。

SENS(特別支援教育士)の資格も取ったことですし、
今年は校内・校外含めて特別支援教育の充実にむけて
重点的にがんばりたいと思います。
といってもまだほとんど何もしていませんが。

今日は部会が3連続でありました。
6人ぐらいが寄って話し合うと、
けっこういろいろな案がぽんぽん出て、
今年度の方向性がはっきり見えてきました。

異動が多くあったので学校全体が新しくスタートする感が大きいです。
教科書も新しくなりましたし・・・。

新しいことに挑戦するのは、ワクワクドキドキ。
不安もありますが、期待も大きいです。

やる前から臆するんではなくて、
やはりやる気を持ってウキウキ楽しんでいきたいものです。大笑い

今年度も、どうぞよろしくお願いします。(^0^)

 

ありがとうのおじぎ男の子ここまで読んでいただいてありがとうございます。
       応援していただける方は、ぜひクリックをお願いします。↓
   にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ    ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 20:58:22
コメント(0) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

収穫した玉ねぎをネ… New! okkuu1960さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.