3613462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月14日
XML
合理的配慮」のセミナーの案内を母からもらいました。スマイル

僕自身は他の用事とかぶっていて行けないのですが、よさそうな内容なので、シェアします。

​「合理的配慮が福をもたらす」​​
https://www.kokuchpro.com/event/274fddb1e4decc9a7c2af5ce7769f52a/

合理的配慮が福をもたらす

日時:2023年12月23日(土) 13:00〜16:00

場所:兵庫県立考古博物館 講堂(オンライン中継あり)

参加費:1,000円(18歳以下無料)


このタイトル、いいなーと思っています。大笑い

チラシの中央には七福神が描かれています。
実際に、七福神からの取り組み紹介があるそうです。

ハイブリッド開催なので、対面参加も、オンラインでの参加も、どちらも可能です。ぽっ

▼​チラシ画像は、こちらからご覧いただけます。​
 (「総合福祉のきらり」様のサイト)

※教育関係者向けのセミナーではなく、一般向けのセミナーです。
 学校での合理的配慮ではなく、会社やお店や自治会などでの合理的配慮の話が聞けるのだと思います。
 僕としては、そういう話はぜひ聞いておきたいと思いました。
 お時間ある方、僕の代わりに、ぜひ、聞いてください。ウィンク




「合理的配慮」がよく分かるテレビ番組(「フクチッチ」合理的配慮 前後編)
 (2023/07/09の日記)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月14日 21時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

重曹クエン酸で整え… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.