011507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は俺の生息地である埼玉に山形県の高校が試合をしにいきました
山形県・・・みなさん地図のどこら辺にあるかご存知ですか?

俺は地理得意だからね~
近畿地方あたりでもピタリといけちゃうよ~ウィンク

山形県については後輩がすんごい言ってましたね~
「あいつら全員ケータイ持ってないっすよ~」とか
山形は全域圏外か!

「たとえマネージャーかわいくってもなまってるんすよ~」とか
そこがいいんじゃないかw!

「埼玉のこんな田舎きて都会にきたと思い込んでますよ~」とか
てめぇはどんな高さから人を見てんだ!

(山形県のみなさん、すいませんm(_ _)m)

結果は・・・圧勝でした・・・(11-0)
パワプロでいう「バス停前高校」レベルw

ちなみに俺は3打数1安打1打点でした野球ボール

そして今日のお気に入りの画像がこちら
2008-03-28 21:43:36

ラルクのteっちゃんと犬の画像犬
ガブゥってw

それはそうと・・・俺の求めていたラブロマンス漫画がとうとう見つかりました目がハート
ケータイで見れる漫画で見つけてブックオフに買いに行った~ピンクハート

キミキスーvarious heroinesー
そう、あの有名な恋愛シミュレーションゲームのノベル漫画ですダブルハート
でもゲーム自体はやったことないんですよね~

PS2持ってないんで・・・
いちおうケータイのゲームサイトで手に入れましたが・・・

なかなかにおもしろいですよウィンク
なかなかゲームとかやんないけど・・・

音ゲーの次にはまりそうですw

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/19 11:07:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.