011508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記を書いている前に日記かいてたのにパソコンがプツッー
日記のデータ全部消えてしもーたがな!

結構長い文だったのにぃ号泣
最初から軽く編集して書き直すか・・・

常日頃、このブログでは妄想駄文を思う存分垂れ流してきましたが・・・
よく考えたらこのブログのアドレス結構みんなに教えてんだったびっくり

どうせ教えたはいいけど誰もみねぇだろ的な考えが祟ったか昨日友達から
「お前そういう人だったんだ・・・」

違うねん!ちょっと悪乗りしすぎただけで・・・
まぁ、ある程度リアルも含まれてるけど・・・

昨日の武勇伝とか、年下好きとか、キミキスのファンになったとか・・・
でも、俺は現実を見据えて必死で生きている!

二次元に恋したりとか、そういうのじぇ~んじぇんありますぇ~ん
残念だったなぁ我が友よ!

我輩をおとしいれるには10万24年はやいわ!
フハハハハ!!蝋人形にしてやろうかぁ!!

それはそうと我輩、少し前から作曲を手がけ、今日完成したのだ!
文化祭ライブで発表するので楽しみにするがいい

つっても1分くらいのオープニングに使う曲だけどね音符
俺は優しい王様になるのだぁ

おばあちゃんが言っていた!

この世がはじまって以来まずい飯屋と悪が栄えた時代はない!ってな

いつか、野球部の先輩が言っていました
この言葉はいまでも俺のツボをくすぐりますw

理にかなってるしね・・・きらきら

話がダイブ脱線したが・・・(ダイブとだいぶをかけたんだよ音符
今日からバック転の練習をはじめました

ハンドスプリングなどもう余裕であるわぁ
ロンダートにいたっては論外じゃぁw

いやぁ、もう使い果たしたな
拙者、この日記を書きなおすことに大変苦労した!

かなりの編集を施したがな

もうよいか!?

では、さらばバイバイ

P.S.
俺どんだけ言い回し変えてんだよ・・・
ホントにどこの人かどの時代の人かまったく見当つかないじゃねぇか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/06 04:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.