011469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、さっきまでこの日記を書いていたらなんか変なキーを押したらしく、これから書き直しのkyouichiです

ちくしょーーー!!!

小梅太夫を思い出した
あいつのロボットダンス好きだったのにな~
ってか俺あの人の声マネ相当な自信がある

エドはるみのモノマネも小梅太夫になってしまうことが・・・
「ホップステップジャンピング!」の部分の声が・・・

さて、それはそうと今日テストが終わりました
世界史のテストはもう・・・ツボでした

「当時、選挙権を与えられなかったのは女性と次のうち誰?」
語群 1、おかま

ストーーーーーーーーーーップッ!!!!!!

おかまてなんじゃ!
選挙権剥奪してどうなるんや!数票変わる程度じゃねぇか!

ってかウケ狙いとしか思えないんですけど・・・
世界史のテストおわったら話題はそれとなぞなぞのことだけだったもん

なぞなぞはね・・・テストに出たんですよ・・・
当時、スフィンクスが魔物だった時代にこのなぞなぞに答えられないと食べられてしまっていたそうです

「朝は足4本、昼は2本、夜は3本、これな~んだ?」

テストが返却されたら答えを発表します!
みなさん奮ってお答えくださいね

さて、テストも終わり、気づけば明後日遠足です
私服で行くんですが・・・

長袖か半袖かでひじょ~~~に迷っています
黒の長袖開襟シャツを買ったんですけどね~

黒の開襟を素肌に着ると・・・
汗かいたときに塩ふいちゃうんですよね~

これ去年の夏休み、祭りにいったときにありました
やっちまったなぁぁっぁ!!!!!

今のところは
グレーのタンクトップの上に開襟着てこうかな・・・みたいな

でもグレーって汗染みするんだよな~
でもそれ以外タンクトップって黒しかないしなぁ・・・

Tシャツは肩がかさばるから嫌なんだよなぁ
うーん

もう白の開襟で行っちゃおうかな・・・
でもキャラを保つには黒だよな・・・

それでいてバスでの移動だからひょっとしたらそこまで汗も出ないんじゃないか・・・
移動先も水族館だし・・・

というわけで悩みが解決してしまいました
グレーのタンクトップに黒でいいわな

この長いくだりすうんげぇぇぇいらなかったな
まぁそれだけ遠足たのしみってことで・・・

テスト終わったし、これからベースいじろっと

【kyouの甘味】

2008-05-21 21:40:44

バニラアイスバー
この前はソーダでしたが今度はバニラです

ちなみにイチバンすきなのは著国ランチ(チョコクランチ)のなかにバニラがあるやつ
チョコバーも大好きだし、スイカバーは種ごと食べるというかなりマニアックな食べ方をします!

んで、このバニラバーは・・・
しっかり王道を踏んでいるのにそれぞれの少しずつちがう甘さ・・・

素材の牛乳によって結構変わってくるとは思うんですけどね~
あの広がる甘さの謎はまさにグーググーグッドグッド

今日はこの辺で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 10:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.