011488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前1時頃、寝静まっているときに
ピューン、チュンチュンチュン・・・

もう・・・なんなんだよ・・・
と音の方向を探るとベランダの外に・・・

身長2メートルを超す大型のドラえもんを確認・・・
そして・・・

たららたららたららたららたららたららたらたら♪
とドラのオープニングテーマソングが流れ出し・・・

ドラが俺に外から語りかけてきた・・・

「我ガ名ハどらエモン、コノ家ヲ侵略シニキタ・・・」

多少不安になりつつも寝静まり
また次の日も来て両親にこのことを話すと・・・

「放っておけ」

家が侵略されようとしてるのになんと能天気な両親・・・
俺の眠りも妨げられているのに・・・

次の日にも来たのでさすがの俺もカチンときたので
快く部屋にいれる演技をし、後からバットで破壊した・・・

という夢をみたkyouichiです
夢のなかで3日3晩過ごしました

ドラえもんのほかにもなんか身長5センチほどのミニドラが大量にいて・・・
スンゲー気持ち悪かったのを覚えてます

今日は・・・試合の予定でしたが・・・
またしても雨で流れ、オフになりました・・・

おもえばこの試合のためにテスト休みを返上してきたんだよなぁ

そんで午後は晴れたので友達と遊びに・・・
そんで友達はさらにおもろい夢日記を話してくれました

これからは友達目線モードで・・・

夜中に、隣のじいちゃん家の漬け物小屋にいったのよ
したら、でっかいドラゴンが落ちてきて

うわ、どうした。見たいな感じでなんとなく空を見るとなんかいる

するとドラゴンが相手の名を叫び、口からビームを発射!
しかし、はずれてしまう・・・

「大丈夫?」と声をかけると
「少し厳しい・・・お前は少し離れていろ・・・」

急いで漬け物小屋に行くと・・・
すんげーダボダボの学ランを着た小学生がひとり・・・

「今はここでジッとしているんだぞ」というと
「うん、わかった」ということを聞いてくれた

漬け物小屋から戦況をみていてふと違う方向を向くと
若者の集団が立ちションをしていて・・・

声をかけようとするもかけられず・・・
若者たちはおどおどしている学ラン小学生に気づき

「お前、何かかくしてるだろ?」
初対面でいきなりそんな探りいれますか

すると若者たちがそのまま行ってしまい、ドラゴンを見て腰を抜かしてしまったご様子
若者たちのもとへ向かい、事情説明すると・・・

一致団結して戦おう!
ということになり、向かっていくときに目が覚めた

以上、友達目線終了!

ツッコミどころ満載でかなりおもろかったわ~
そんで今日はカラオケへ行き、そのあとで2時間くらいしゃべってました

正直に言いますと・・・
法律に反することばっかやってました

原チャリの無免運転
ノーヘル
3人乗り

じっさいかなりヒヤヒヤしてました
捕まったら俺の人生ゲームオーバーだな・・・

まぁ、すんごいたのしかったけどね!
原チャリもまぁまぁ乗れるようになったしね!

1回マジで死にそうになったけど・・・
ってか3人乗り超スリリング!

楽しい1日でした

【kyouの甘味】

2008-05-25 22:24:14

3種のチョコレートケーキ
デニーズにて食べました

それぞれ違う産地のチョコレートを楽しめました
やはりベルギー産がイチバンかな・・・

今日はこの辺で

プロフィールの写真変えました
ちょっとキメてますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 10:28:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.