011464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、kyouichiです
雨がふったり暑くなったり環境の変化がめまぐるしい日々が続いています

体調にはくれぐれもご注意を

それはそうと、暑くなって蚊も多くなり・・・
昨日だけで家で5匹も捕まえてしまった・・・

2匹は普通に捕まえられたんですが・・・
あと3匹は見つけては見失いで・・・

1時までがんばっていました
ってかドラムセットすんごい邪魔だった

ちょうどいい隠れ家になるらしいです

しかしそれでもまだ潜んでいたらしく
結局昨日は深夜2時まで眠れなかった・・・

なんか蚊がいるって知ってるとあれですよね
暗示効果かなんかしんないけど体がかゆくなりますよね

刺されても無いのに・・・
まぁ刺された場所も5,6箇所におよぶのですが・・・

そんで朝起きて着替えをしてると
昨夜俺の血を吸ってたであろう蚊が・・・

なんか別の生き物になってました
血ぃ吸いすぎで巨大化してるのが2匹も・・・

進化したみたいになってるやん!
ってか動きめっちゃ遅くなってるw

2匹とも俺の手で排除しました
手のひらに血が・・・

みたいな夜から朝にかけての時間でした

睡眠不足(5時間くらいか?)で行った学校
5時間ごときで・・・と思う人いるかとおもいますが僕は毎日部活をやっています

午前中はがんばれましたが・・・
午後になってツケが回ってきやがった・・・

夢のなかで寝てることに気づき、起きようとしても目が開かない・・・
頭があがらない・・・重すぎ・・・

っていうか・・・授業で話してる先生の言葉が・・・
断片的に夢の中にでてくる

5時間目は古文の授業でビデオ上映だったんだけど・・・
夢のなかでラストサムライしてたもん

そういや明日調理実習や
料理の腕前みしたるわ!

料理といえば・・・
今「おせん」見てたんだけど・・・

蒼井優かわいいわ・・・

もう眠いから今日はこの辺で

【kyouの甘味】

2008-05-27 22:46:54

ポッキンアイス
と、うちでは呼んでます

市販の果物ジュースを凍らしたやつ
しっかり凍らさないと真ん中で折れないので注意が必要です・・・

なんかどんどん適当になってる気がします・・・
自分でつくったりする時間もないし・・・

いちおうプリンあるけど3回目になっちゃうしね
そろそろ潮時のこのコーナーです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/18 08:39:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.