011483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノットデリシャスガイ、kyouichiです

昨夜はまた蚊に襲われ、2時まで眠れませんでした
ってか1回いると思ったら捕まえるまで気がすまない

20分後に捕獲し、眠ろうとして3分後・・・
またしてもやつが俺の睡眠をジャマするわけです

1時間かけて探しては発見し、逃げられ・・・
結局あきらめて寝ました・・・

ってか今年の蚊は動き速過ぎです
どうなってんだよ・・・

今日は雨というか・・・夕立というか・・・

壮絶でした
俺の身長は伸びてるのに座高はちぢんでるくらい壮絶でした

今日歯科検診でそういうかんじのカードくばられたんやけど・・・
1年のときより2年のときのほうがちぢんでるの

たぶんケツまわりがやせたためだと思われます
実際・・・よくよく考えたら高校入学当初から15キロ以上体重落ちてるんですよね・・・

今年に入って心がけてることがあってね
いくつかあるんだけど・・・

米は30回以上噛むことをやってました
今ではよほど忙しいときでない限り、70回はかみます

その忙しいときでも30は噛みます

あと・・・スナック菓子を控える
まぁ、ケーキとかは食ってるけどね。自分の中で限界ラインをひきましょう

甘いものは自分で限界ラインを決めてたべましょう

風呂に最低15分はつかる
ちなみに温度は42度前後で浴槽内で腹筋トレーニングもやったりしてます

トレーニング法は・・・浴室のヘリに腕をかけて体を水中に浮かし
ういた足を伸ばしてブラブラと5分水泳のバタ足をする(あおむけでね)

このとき、水中のなかで足をばたつかせましょう
たぶん浴室の都合上、できない人もいると思いますが・・・

足を伸ばして入れる風呂専用のトレーニング法です
できる人はおためしあれ

休日は出かけることを心がける
運動と共に、まわりの目を気にすることによってまた頑張ろうと思う

こんくらいですかね~
メインでやってるのは

他にもチョコチョコといろんなことやってます
高いダイエット用品買うよりもまずは身のまわりでできることをやりましょう・・・

教室の中でヘルシア緑茶を飲むのもやめましょうよ
あんたら17,8歳でしょうが・・・

というわけで、夏に向けて・・・
って思ってる方にとっては実はあまりオススメできませんw

この方法を半年前からやっていて7キロちょっとやせたかどうかです
まぁ俺の場合、筋肉の重さとかもあるのでどうかはわかりませんが・・・

1ヶ月1キロのペースで気長に落とせます
また、汗をかくことにより、代謝も高まるのでトレーニングもがんばって

汗をかいたあと、しっかりケアをすれば肌もきれいになるはずです

みんな頑張れ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/11 03:59:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.