000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyouへダイブ

kyouへダイブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、昨日のブログは結構即興でかいたのに・・・
コメントが3つも来てました(^-^)

やっぱりたまには自分の身を削ることも必要ですね!
妹ゾクセイ?

断言しますが・・・

違うのではないかと思います
いまさら妹ほしいとかも思わないし・・・ただ従兄妹に会うと

「あー、久しぶりやなぁ、相変わらずかわいーなぁ」

っていうことを思うだけですよ
そういえばあるマンガの一説で・・・

「長男はあとに生まれてくる弟や妹を守るためにいるんだ!」

っていうのがオレの心のなかには深く残っています
そう、それだけは忘れないようにしていますよ

さて、じゃあ、今日の1日の流れにはいろうか

ってか・・・
背中がすんげー痛い

筋肉が痛い
さすがに最近のオーバーワークで体にガタがきてるのだろうか・・・

トレーニングメニューにしても昔からは考えられない記録が出てるし・・・
なんか最近練習中に疲れはかんじないし・・・

オレ、やばいんじゃない?
昨日すんごいスパルタメニューだったけど・・・

全然平気だったし・・・

まぁ、それはそれとしてさっきまで久しぶりに昼寝を試みました
7時から8時半までの1時間半

眠る~私はゆりかごにゆらりゆられて

で、起きたら背中とかそのほか体の節々が痛かったという
そういうことです・・・

昨日スパルタメニューで今日は試合という
辛い土日でした・・・

ってか今日オレの弟が見に来た
さぁ、オレの弟を初めて見る人たちの反応

「え、細くね?」
「先輩と違ってかっこいいじゃないですかぁ~」
「先輩と違って服装もきまってますねぇ」
「先輩どうしてそんな太いんですか?」

いや、うっさいわ
服装決まってる決まってないって遠足にハットかぶって行くやつに言われとうないわ

5月の遠足に半ズボンで行ったやつにいわれとうないわ
体型の違いはオレも理解できんわ

まぁそんな弟もですね
会話を攻略するのは難しいですよ

オレのなかで対弟用の話題袋(頻度が高い順に・・・)
音楽、おしゃれ、ドラマ、世間話、スポーツ

大体この5つを中心に攻めていけば仲良くなれるでしょう
そのうちにイベントが発生し・・・

っていうか今日冗談で

マネージャーに「弟とオレ激似でしょ?」って冗談で聞いたら
「はい、激似です!」ってかなりびっくりなお返事

おもわず全力でつっこんでしまいました
「似てねぇよ~!」とやっくん並のつっこみの鋭さでした

全力でつっこんだのっていったら・・・
この前友達とカラオケ行ったときに

オレが歌ってるときに友達があんまりにもうるさかったので
「ちょ、うるさい!」ってつっこみました

その映像はもうひとりの友達の携帯の動画におさめてあります

友達の携帯のなかにはたくさんの秘蔵映像があります

台風レポート(水道からホースをつなぎ、シャワーで台風を演出)

3人のチューチュートレインのあのダンス(オレ一番前)

オレがラルクのセブンスヘブンにあわせておどったブレイクダンスっぽいダンス

オレの猪木のモノマネ(一部たむけん)

オレの名演技の数々(ヤクザの組長からオタクにいたるまで)

バイクで3人乗りを試みたときの映像

などなどおバカな列伝が大量にあります
ちなみにオレの携帯は旧機種なので友達の携帯からは送れない(-。-)

携帯買い換えたいですね(^-^;)
今日はこの辺で







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 07:35:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kyouiti666

kyouiti666

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

在宅で副業している… m-ninomiya23さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/abv9ek8/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/qs2nd45/ お…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.