2552428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょう聖(ねこミミ)

きょう聖(ねこミミ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

謀略の裏にいる者たち


「被害者の会」の正体


日顕、大豪邸の大ウソ


謀略集団・妙観講


山崎正友とオウム真理教


竜年光らの難癖、全面敗訴


山崎正友の政治家騙し


矢野絢也の疑惑・暗躍


ニセ法主・阿部日顕


「政教一致」って、なあに?


ガセネタ屋、乙骨正生


菅直人の悪辣発言など


日顕宗は大敗北


竹入義勝の学歴詐称


元祖デマ男・藤原弘達


宗教弾圧の政治家は滅亡


矢野穂積による情報操作


永田偽メール事件の先例


山崎正友一派の大ウソ


元祖デマ雑誌・月刊ペン


竹入義勝を糾弾する


信平醇浩・信子の狂言訴訟


矛盾だらけ日顕の血脈相承


盗聴報道裁判で妙観講敗訴


選挙といえば共産党のデマ


乙骨正生、6件目の敗訴


政教一体ってなあに?


思想・哲学・指導


人間のための宗教


忘れ得ぬ恩師の指導


創価の父・牧口先生の指導


7・3、創価の師弟の日


いじめた側が100%悪い


【小説】ガンダムAGE


ガンダムAGEの2話、3話を作り直す 上


ガンダムAGEの2話、3話を作り直す 下


ガンダムAGEの4話を作り直す


ガンダムAGEの5話、6話を作り直す 上


ガンダムAGEの5話、6話を作り直す 下


ガンダムAGEの7話、8話を作り直す 上


ガンダムAGEの7話、8話を作り直す 下


【小説】ウェア・ウルフ


【小説】ウェア・ウルフ その1


【小説】ウェア・ウルフ その2


【小説】ウェア・ウルフ その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム


【小説】ねこミミ☆ガンダム 1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その?


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その4


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その他


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その3


2006年05月13日
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:ウソつき政治家
2006年5月14日 9:13:54

 許せない~やつがいる~♪

 そいうの名は~、矢野穂積~w


 はい。

 数回に渡って「創価学会報道にみる週刊誌のウソと捏造」ネタを取り上げたけど、その中で「学会とオウムは同じ」と言われはじめた“キッカケ”となった事件が東村山デマ事件
 デマはこうしてつくられた(佐倉敏明著)に詳細はあるが、事件に創価学会の関与は一切認められず、裁判は全て学会の勝利。まぁ、あたりまえ!www

 この事件の悪質さは、創価学会が女性市議を転落死させた」という、根拠のない“人殺し扱い”もさることながら、いまだにインターネットの反学会系掲示板などでも、“学会のせい”になっていること。もう、10年以上も前の事件やのにw

 事件のはじまりは、東村山市市議の朝木明代がマンションから「転落死」したことから。
 その前に、朝木市議は「万引き」容疑で告発され、取り調べを受けていた。この際、「万引き」をごまかすための、悪質な「アリバイ工作」がバレて、検察への「書類送検」を4日後に控えていた。
 ので、事件当初から、また、警察の捜査でも「検察への出頭を苦にした自殺」とみられている。しかし、これを朝木市議の遺族と、同僚の市議の矢野穂積が、何の根拠もなく創価学会の謀殺」だと「週刊現代」で騒いだから、大変なことに。

 特に悪質なのが、現役の東村山市議である矢野穂積。「本」まで出している。今、ちょっとアマゾンで見たら、朝木・矢野側が勝訴してるかのような「目次」なのですが!w この人、勝ってませんよ?w 朝木側は個人名で「謝罪広告」まで出してるしw
 「週刊現代」も同じく「謝罪広告」の刑w 全然、調査・取材もせずに、無実の団体を“人殺し”扱いするコメントを載せていたw 出版社系(=取材網がない代わりに想像力が豊か)だw

 つか、それ以前に、朝木明代は取り調べで、“矢野穂積と食事をしていた”なんて「アリバイ工作」をしてしまい、それがバレたせいで、「書類送検」が決まっていた。
 「万引き」「書類送検」は、とても珍しいそうだが、それも「市議」でありながら「アリバイ工作」をする、あまりの“悪辣さ”ゆえ。いわば「自業自得」
 その「アリバイ工作」“協力”していた矢野が「市議」を続けてるだけでもおかしいのに、なに書いてるのさ!w

 しかも、矢野穂積の悪質さは、枚挙に暇がない。大杉。
 矢野は、朝木市議による万引きの被害を受けたという「洋品店」「ウソつき呼ばわり」し、さらに「脅しに近い電話」をかけている。「洋品店」は、ただの万引き「被害者」。しかも、一部報道では創価学会員とあったそうだが、全然、学会とも関係ないという。
 さらに、「事件糾明集会」では、集まった市民の1万人以上を前に、洋品店の女店主が“ウソをついている”とし、「顔を見てきてください」などと、社会的な制裁を煽っている!!
 ありえんヤツだ。「アリバイ工作」なんぞに加担していた、お前の顔の方が見たいわ!w

 それだけじゃない。もう、ヒドすぎる。
 「暴行された」とかいって、全く関係もない「少年」を警察に告発し、再三にわたり「無関係」との捜査結果が出ていたのに「提訴」。3年におよぶ裁判で矢野が敗訴したり。朝木市議を介抱した「救急救命士」を訴えて負けたり。東村山署の「署長」、さらに「法務大臣」(???)まで訴えて、負けたというしwww
 裁判所から、「極めて特異」と言われたとかw 現役市議が「極めて特異」w あだ名は「訴訟マニア」

 まぁ、恐ろしいほどのしつこさ。ウソを100万回いって、ホントにするつもりかw
 矢野穂積は、今まで、「市議会議員」だからと、まだ、大目に見られていたところがある。「国会議員」でも、悪いやつはたくさんいたしw それもヒドイw
 しかし、国会議員でデマ中傷する輩は、あらかた片付いてきたから、この矢野市議の悪質さが目だってきた気がする。

 まぁ、とにかく、ヒドイもんだ。

 しかし、こんな人間でも「市議」をやれる日本は、とても「平和な国」だということさ。……と、これでシメようと思ったけど、それはムリかw こいつだけは、悪質w

デマはこうしてつくられた
東村山女性市議「自殺」「他殺」と騒いだ人々
著者:佐倉敏明
出版社:鳳書院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 09時17分27秒



© Rakuten Group, Inc.