395720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Labo.Cobo

Labo.Cobo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.22
XML
日々忙しくさせてもらってます(´∀`)こんばんは。


さて、久しぶりの更新となります。


カフェ12_n.jpg

名古屋の知り合いの紹介で、渋谷からちょっと離れたカフェに行ってきましたよ。


カフェ20_n.jpg


二人で行った訳ではありません。。一人で2セット。。詳しく書くとセットではないので、まぁ画像全部を平らげました。

クロックムッシュは素晴らしいヽ(*´∀`)ノ勿論ラテはお墨付きゆえ。。


一人でこっそりリピしますよ(´∀`)


ちょっと前に、噂だった。。←過去にすんな。。ブルーボトルに行ってきたのですが、まぁそこはそこで美味しいとして。表参道価格なのか。。ちと高い(ーー;)豆がね。


ただ、なかなかSさんのようなラテを飲ませてくれる店がない。


その日、雨だったのですが、いつもネットチェックしてるオルネドフォイユにも行きまして。

ネットにないものがたっくさんあるのですね@@;お鍋検討中。。




ナポリタン8_n.jpg


昨日、バイト最長時間更新の、11時半~21時半という。。まぁ変な話長時間だから、もうやだなんて事は一切なく、楽しんで働かせて頂いてる次第。

ただ、さすがに、軽い疲労感の、後の上がり飯といいます。まかない。

ずっと食べたい食べたいと騒いでた、ナポリタン。

基本いつもおまかせで作って頂くのですが。。


まさかここでナポリタンとは@@;長時間頑張った、一日の締めくくりのご褒美のような。


何だか。。みんな優しいなぁ。。としみじみと感じる一日だったのです。


そう、人生最後に食べたいナポリタンです。誰が作ったのも違う。Tさんが作っ

たのがいいの。





さて、多分明日あたり、楽しみな事が待っていそうなバイトです(´∀`)連休最後、ウチでご飯楽しんでくれるといいなヽ(*´∀`)ノ






にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.23 01:09:43
[自家製酵母パン教室] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Labo's Kitchen

Labo's Kitchen

Calendar

Favorite Blog

  Come home * Sao*さん
まめ☆まめ えんくみ0908さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
はやしぱん パン職人2003さん

Comments

umashi2015@ Re:『目白道場』~道場開き~(07/06) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
1000人ママパパ@ Re:つかの間の。。(10/07) らぼさん、こんにちは。 てー坊です。 お…
Labo's Kitchen@ ありがとうございました 先日はありがとうございました(*´∀`*) …
Iです@ Re:金曜日レッスン(09/29) またもや長々と失礼しました。 ひまわり、…

© Rakuten Group, Inc.