5292426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

記事(日記)を投稿した後出かけましたv

夕方、渋谷の「ラブゲン」エリアにあるライブハウスへ
周りが盛り上がる中、異常にテンション低い自分はボ~~~っと

去年感動を使いすぎたせいか、今年はテンションなかなか上がらない

結局燃えないまま終わってしまって、ちょっと公園通りの方へ出てみました


仮面ライダー響鬼十七之巻で、
姫と童子が足でコンコン、コンコンとやってたあたり
渋谷じゃないかな~と思ってたのでその確認にv

で、やっぱり公園通りに抜ける丸井の三叉路ですね~w

その横断歩道の真中の三角地帯でコンコンとやってたのね~v
っと、ちょっと連れとやってみる


いや~~~恥ずかしいv


コンとやって、きゃ~~~と逃げ出しました


あんな格好で、あんな動きで、よくやれるな~と
役者さんってスゴイ!!


仮面ライダー響鬼十八之巻にも懐かしい場所登場しましたね~w

仮面ライダーブレイドで、剣崎と睦月が最初に出会ったところ
あずみが高笑いしていたり、始が変身途中に「タイムスカラベ」で止まったり

仮面ライダー555のスマートブレインタワー建設予定地
ナマズがいた上あたりにテルオが吊るされていたのかな?



【追記】
スマートブレインタワー建設予定地はスギMAXさんちの近く!!!
そうそう!前その話聞いてたなw

そして、前田慶次郎さんのブログには首都圏外郭放水路が!
あそこは首都圏外郭放水路と言うのですね~w
ここで見れるそうですびゅーてぃふぉ♪♪




渋谷でコンをやったらいきなりテンションが上がったので
別の街に移動して呑み直しましたv

恐るべし、仮面ライダーの力!(私だけ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.31 20:48:09
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.